『ヘリコイド脱落???品質に疑問ありです。の結果報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:130g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

『ヘリコイド脱落???品質に疑問ありです。の結果報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

クチコミ投稿数:1934件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

修理伝票

返却後の本レンズ

簡易動作チェック

http://bbs.kakaku.com/bbs/10504511814/SortID=18090874/?lid=myp_notice_comm#18100057

でSC送りとなった本レンズが戻ってきました。
結果無償修理でしっかりと直していただけました。

電話での話ではこのような事例は未経験とのこと・・・ですが伝票には勝手に外れた>失笑 ため特別無料修理としか書きようが無いでしょうが

最後までしっかりと面倒を見ていただけましたので(良)で報告立ち上げです。

書込番号:18134611

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/11/05 21:40(1年以上前)

こんばんわ、天国の花火さん

無償修理で無事に直って良かったですね。
とは言え、修理期間中は撮影不可になりますし、今後二度と
このようなことがないようにしてほしいですね。(^^

書込番号:18134778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1934件

2014/11/05 22:01(1年以上前)

毎朝納豆さん 前回に続きレスいただきありがとうございます。

修理のあいだはこのレンズで撮りたいものが無く・・というより他マウントで撮影してました。
気分的にこのレンズでの撮影のイメージが浮かばなかったのが本音ですし、Kマウント処分も真剣に考えたほどですので・・

滅多にない事例と思いますのでしばらくはKマウントも引き続き使っていきます。

このスレを見られて同じようなことが起きた場合納得いくまでSCと話すのもいいものではありますね。

書込番号:18134863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/06 12:00(1年以上前)

天国の花火さん
良かったゃんかぁー!

書込番号:18136531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/11/06 13:08(1年以上前)

何事もなく無償でよかったですね^^

それにしてもこの伝票、、、(笑)
書きようがないってのはわかりますけどね

ちょっとした理由とか書いてあった方が
受け取る方としては安心できるものですが・・・

書込番号:18136702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/06 15:41(1年以上前)

無償修理で良かったですね。大切に使ってください。

書込番号:18137051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件

2014/11/06 22:16(1年以上前)

皆さんこんばんは

返レス感謝です。
●「nightbearさん おかげさまでいい方向に進行出来ました。感謝です。

●オミナリオさん こんばんは
今まで見た修理伝票傑作集を作ればダントツ一番のコメントです。
今後の不具合の時に「勝手に故障した」のコメントがないことを祈ります。

でもこの辺がペンタらしいと言えば言えるでしょうけど>苦笑い

●じじかめさん こんばんは
納得いくまで使い込んでいればこのようなスレ立てなかったのですがね。


さすがに伝票に作業ミスにより・・・とは書けなかったのではと・・・・・
あまり詳細に書き込んでしまうと突っ込みところ満載になりそうで・・・


兎に角一生懸命対処してくれたことで再度ペンタに愛着が湧いてきました。

書込番号:18138261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/07 09:44(1年以上前)

天国の花火さん
おう。

書込番号:18139704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング