『質問させてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:130g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

『質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

質問させてください

2008/11/26 23:55(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

クチコミ投稿数:55件

こんばんわ。
最近、中望遠に当たる単焦点レンズでなやんでます。

手持ちレンズは、DA21mm・Zeissの50mm・FA☆200mmとZoomの16-45です。

コンパクトさが売りのペンタですし、画角で持ってない中望遠で悩んでます。
ずばりFA77かDA70です。

さてこの板ですのでDA70mmをお持ちの方が多いと思えますが、
たぶんFA77Ltdと皆さん悩まれたと思います。

DA70を選んだ理由教えていただけませんでしょうか。

K-mやDSに装着した感じですとDA70のコンパクトさがよさげにかんじたのですが・・。

皆様のご意見お願いいたします

書込番号:8696467

ナイスクチコミ!0


返信する
L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2008/11/27 01:49(1年以上前)

こんばんは!

理由ですが…

1.小さい 軽い(フジツボフードでもっとコンパクトに)
2.QSF
3.FA77より安い
4.FA77より静か
5.FA77より逆光に強い?(のかな?)

といったところでしょうか…

でも、お気に入りはFA77…

書込番号:8697018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度4

2008/11/27 17:25(1年以上前)

本当はFA77を買おうと調べていたんだけど、煩い二線ボケ? が出てる写真に出会ってしまって… 嫌になって、DA70になりました(^-^;


特殊な感覚だとは思うけど。

書込番号:8698840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/11/28 17:32(1年以上前)

ペンタプリズムさん こんにちは

 FAでなくDAにした口なのですが、まずDAにした理由が小さく軽く安く
 という所でしょうか・・・。

 70mmのレンズでDA70のサイズは、素晴らしいと思います〜!
 F2.4とF1.8には叶いませんが、大きさや値段とトレードオフという事に
 なりますから、納得しております〜(笑)

 やはり、購入しやすいというのも、有り難いと思います〜!

 

書込番号:8703155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング