『なんばCity店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,650 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『なんばCity店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

なんばCity店にて

2011/09/23 22:47(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

スレ主 諒パパさん
クチコミ投稿数:13件

先日、キタムラメールマガジンで限定30台41800円、なんでも下取りありの受け取りを大阪のなんばCity店に指定。
タイミング良く、みなピタセールと重なりました。
Web特価 41800円
ジャンク105円のデジカメ下取り -2000円
みなピタカード使用金額の10%キャッシュバック -3980円

36000円を切る価格で購入できてラッキーでした。
明日から撮りまくります!

書込番号:13539275

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/24 05:35(1年以上前)

諒パパさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:13540214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/24 14:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は今回の「10%OFFセール」はパスして、11月のセールでパナの新レンズを
狙っています。

書込番号:13541787

ナイスクチコミ!0


スレ主 諒パパさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/24 22:56(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます!
あまり余裕がないので沼に向かわない様に写真を撮って楽しみます。

>じじかめさん
ありがとうございます!
みなピタセールは本当にありがたいですよね。
価格COM最安値よりもずっと安く買えますもんね。
私はしばらく撮りまくって楽しみます。

書込番号:13543573

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2011/09/25 01:47(1年以上前)

諒パパさん、こんばんは。

良いレンズを良い買い物でのgetおめでとうございます☆
>明日から撮りまくります!
標準角でマクロまでいけるんで、付けっぱなしでガンガン写真撮れます!!
作例楽しみにしています☆

書込番号:13544289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/25 04:26(1年以上前)

諒パパさん
沼やなくてただたんに欲!

書込番号:13544476

ナイスクチコミ!0


スレ主 諒パパさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/26 19:39(1年以上前)

>Pic-7さん
ありがとうございます!
いつか作例をアップできるように撮りまくって楽しみます。

最短撮影距離を気にせず取れるのですごく使いやすいですね。
楽しいレンズですね♪

>nightbearさん
欲ですか!
まずは欲を出さずに折角のレンズを楽しみます(笑)

書込番号:13551008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/26 19:47(1年以上前)

諒パパさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:13551043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング