『PENTAX online shop』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『PENTAX online shop』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

PENTAX online shop

2013/04/11 08:21(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

スレ主 ♯Debussyさん
クチコミ投稿数:17件

PENTAX online shop アウトレットで39000円で復活しました。
先ほど、ポチリました。(^_^)v

書込番号:16002913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/04/11 19:19(1年以上前)

PENTAX online shop のアウトレット品は
保証が付いているのかしら???

書込番号:16004542

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♯Debussyさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/11 20:29(1年以上前)

が〜たんさん
゛新品同様に保証されます。゜とあります。
何度か購入しましたが、いずれもどこがアウトレット?て感じです。
が〜たんさんは、ヨドバシオンリーですか?
ブログ拝見させてもらってます。

書込番号:16004795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♯Debussyさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/11 20:35(1年以上前)

もう、無くなってますね!
暫くしたら、また、復活するかな?

書込番号:16004813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2013/04/11 20:49(1年以上前)

Debussyさん
DA35 Macro Lim.の入手、おめでとうございます!
昨今の急な値上がりトレンドの中、お得な買い物でした(^^)

作例お待ちしてます☆

書込番号:16004873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♯Debussyさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/12 19:18(1年以上前)

またまた、復活しましたね!〜
DA21mmとDA70mmもありますね。

書込番号:16008032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/04/12 22:11(1年以上前)

(^_^;) ウチは相手の見えない通販が苦手でして
値段よりも絆を重んじる質なのでヨドバシのAKIBAですね〜
床屋と一緒で顔馴染みが1番なんです

ただし書物などはamazon.co.jpにお世話になっています
逆に言えばamazon.co.jp以外は使わない感じです
買い物も仕事も シンプル伊豆ベスト⌒☆

書込番号:16008648

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♯Debussyさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/13 18:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

取り敢えず試に

寄ってみました

本日、届きました〜
リミッテドはDA21 70だけでした(40mmはk-01に付いてきたXSがあります)
DA15mmが欲しくなります。

書込番号:16011863

ナイスクチコミ!1


koreimayuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/14 09:03(1年以上前)

私もぽちしました
すぐなくなってましたのでラッキー
楽しみです

書込番号:16014069

ナイスクチコミ!1


スレ主 ♯Debussyさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/14 12:32(1年以上前)

koreimayuさん、良かったですね〜
やっぱり、DA Ltd.の質感は良いです。
これから、花の季節 タムロン90mm と出番が増えそうです。

書込番号:16014771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング