『当たりぽい♪(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74.5x119.5mm 重量:585g 対応マウント:シグマSAマウント系 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの中古価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの買取価格
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのレビュー
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのクチコミ
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの画像・動画
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのピックアップリスト
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのオークション

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの中古価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの買取価格
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのレビュー
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのクチコミ
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの画像・動画
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのピックアップリスト
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのオークション

『当たりぽい♪(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」のクチコミ掲示板に
70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERを新規書き込み70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

当たりぽい♪(*´ω`)ノ

2013/06/02 02:26(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

70mm F4

70mm F5.6

70mm F8

70mmF11

KAFマウントの美品が1000円だったので買ってみた

ペンタックスはサブマウントだし
まあシグマのはDGでもたいした評価じゃないから
DLでいっかあと思って(笑)

とりあえず解像度を見るための試写してみたのですが
1段絞っただけでけっこう解像しますね♪

まあ600万画素機だからってのもあるけど(笑)

明日にでも実戦投入してみよう♪

書込番号:16205263

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2013/06/02 02:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

300mm F5.6

300mm F8

300mm F11

300mm F16

望遠端が意外にもなかなかいけてるぽい(笑)

パープルフリンジが出にくいといいのだけども…

書込番号:16205270

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/06/02 10:28(1年以上前)

おめでとうございます(*^▽^*)

でもなんでそんなに安いんでしょう。。
私のNIKON用DLは7000円位でしたよ(;´・ω・)


私は、DLもDGも気に入ってるのですが、
評価はいまいちみたいですね(;^ω^)

書込番号:16206134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/06/02 10:33(1年以上前)

>私のNIKON用DLは7000円位でしたよ

爆高!!!
ネットで見てると1000円で買ったって書き込みよく見ますよ?
現行のDGの中古相場が7000円くらいじゃないかな?

とくにEFマウントのDLはROM交換がもうできないらしいので…
安くてあたりまえだけど(笑)
(注:デジ1で使えない)

ちょっと流し撮りの練習に使ってみよっと♪

書込番号:16206151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/06/02 13:21(1年以上前)

機種不明

ちょっと試写してきたけども…

これってけっこうよくない?
若干パープルフリンジ出てるけど
SやDのころのニッコールよりはるかに優秀だよ?

24−50にしてもED70−300にしてもマイクロ60にしても
もっと盛大にどうしようもなくパープルフリンジ出るのに…

AFも意外にすぱっと決まるのでS−AFなら問題なかった…

これはいい買い物したな♪(*´ω`)ノ

書込番号:16206636

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/06/02 13:47(1年以上前)

Nikonは、DLとDGのAPOなしと持ってますが、
違いが分かりません(;^ω^)

175-500はパープルフリンジ盛大にでますが、
70-300は気になったことないですよ。

安いレンズ大好き、ならDLでもぜんぜん問題
ないと思います(*'▽')

書込番号:16206699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい描写はするのだけど・・・! 0 2019/10/24 13:06:59
露出アンダーになる現象 1 2018/11/25 22:34:18
シグマ SIGMA レンズ 70-300mm 1:4-5.6 DL MacroSuper FE4495 8 2016/05/28 17:24:22
これってば結構優秀だって!!!(*´ω`)ノ 4 2013/06/03 22:49:40
当たりぽい♪(*´ω`)ノ 5 2013/06/02 13:47:03
買ったときから何か変 11 2019/02/13 8:27:07
赤線の意味は? 7 2008/06/20 2:34:13
今更ながら 7 2006/03/19 10:38:57
描写性 3 2003/03/25 22:12:53
評価と書込み 1 2003/02/06 1:47:11

「シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER
シグマ

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング