『レンズフード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:70x84.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)の価格比較
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)の中古価格比較
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)の買取価格
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のレビュー
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のクチコミ
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)の画像・動画
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のオークション

55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)の価格比較
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)の中古価格比較
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)の買取価格
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のレビュー
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のクチコミ
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)の画像・動画
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)のオークション

『レンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)を新規書き込み55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフード

2009/07/23 14:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

このレンズに付属の純正レンズフードの型番をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけますでしょうか?

書込番号:9895981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/07/23 15:30(1年以上前)

LH595−01 円形筒型 希望価格 2000円 です。
付属のはずですが…。

書込番号:9896083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/23 15:47(1年以上前)

対応表は
http://www.sigma-onlineshop.jp/acc/lens/hood_list.htm
オンラインショップは
http://www.sigma-onlineshop.jp/acc/index.htm

書込番号:9896138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2009/07/23 15:55(1年以上前)

ごゑにゃんさん、yuki tさん、 ご回答ありがとうございました。

中古でもよかったのですが、ヤフオクには現在出品がありませんでした。
新品では、カメラのキタムラ ネットショップが1,680円で最安のようです。

お世話になりました。助かりました。

書込番号:9896161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥14,800(税込・送料込) 0 2009/11/16 20:19:02
レンズフード 3 2009/07/23 15:55:16
解像度について 10 2009/08/29 14:02:22
焦点距離 3 2006/12/26 19:03:43
フードがやたら堅い 5 2006/11/07 20:10:01
5日前に購入・・傷を・・ 6 2006/10/26 14:31:46
焦点距離によってピントが前ピンになります。 0 2006/09/24 20:25:05
基本的なことですが・・・ 3 2006/09/20 12:48:43
新品のホコリの侵入について 4 2006/07/27 0:56:20
タムロン55-200との比較 6 2006/07/24 23:12:12

「シグマ > 55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 328件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)
シグマ

55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

55-200mm F4-5.6 DC (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング