『kenkoクロススクリーンを購入したいのですが…Canonの標準レンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月16日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

『kenkoクロススクリーンを購入したいのですが…Canonの標準レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

機種不明

kenko クロススクリーン

現在2つのレンズを所持しております。

Canon(標準)
S 18-55mm F3.5-5..6 (58cm)
SIGMA (単焦点)
30mm F1.4 (62cm)

今回初kenko PRO 1D or Rの
クロススクリーンを購入しようと思っていますが
どちらの大きさに合わせて購入しようか迷っております。

イルミネーション以外に普段でも使っていきたいと考えております!
水面など…!!

ステップアップリング58-62を今注文してますので
62mmを買うのがいいのでしょうか?

一眼初心者なのでどなたかアドバイス頂ければ嬉しいです(T_T)

書込番号:18181095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/11/18 19:28(1年以上前)

 62ミリ径でいいと思います。ステップアップリングはそういう時のためにあると思います。

 私も、クロススクリーンやND、C−PLは大きめの径の物を購入してステップアップリングで使い回してます。

書込番号:18181134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/18 19:42(1年以上前)

62mm径のフィルターを買って、両方のレンズで試してみてもいいと思います。

書込番号:18181179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/11/18 19:54(1年以上前)

有難うございます!!
62mmにします!!

書込番号:18181218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/11/18 19:54(1年以上前)

そうですね!
両方のレンズで試そうと思います

有難うございます!

書込番号:18181220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月16日

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング