『四角柱のレンズケース?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『四角柱のレンズケース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

四角柱のレンズケース?

2012/01/29 15:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

スレ主 denderadenさん
クチコミ投稿数:42件

こんにちは

本製品のレビューの2010年7月14日付ハイレ・ペケレレさんのレビューに、レンズに付属した四角柱のレンズケースとありますが、外箱のことでしょうか?
購入された方、そんなレンズケースが付属していましたか?
メーカーページを見ても付属品がわからなかったので、教えてください。
お願いします。

書込番号:14082734

ナイスクチコミ!0


返信する
W-VHSさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/29 18:49(1年以上前)

機種不明

APO 70-300 付属ケース

このレンズに付属するケースは、
他のEX系レンズに付属するケースと同等品です。

レンズが作られた年代により色が異なりますが、
最近の品であれば、黒一色のナイロン製の四角柱のケースが付属します。
レンズによって、EXのロゴが入っていたり、シグマのロゴが入ります。

このレンズはAPOではありますが、EXレンズではないので
シグマのロゴ入りのレンズケースとなります。

ケースとしてのタイプは、ソフトタイプと
セミハード系を組み合わせた様な感じになります。
チャックによってケースの開閉をします。

レンズケースの底にクッション材がしいてあり、
上部は固めのスポンジが入っており、セミハード系です。
この上下の緩衝材でレンズを挟み込む様にして保持します。

胴体周りはソフト系で、クッション材が入っていますが
基本的にレンズには触れません。上下のみでレンズを保持します。
なので、ケースの動体部分を握ると簡単に変形してしまいます。

低価格な割りに良心的なレンズケースが付属するので満足度は高いです。
ステップアップでレンズを手放しても、ケースだけ手元に残す人も居ますね。
このケースは転がり防止にもなり、破損&紛失防止にも役立つケースです。

書込番号:14083525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2012/01/29 20:59(1年以上前)

四角いのが何か問題なのでしょうか??

シグマは50-500しか持っていませんがこれも四角いですね。
タムロンの70-300(A005)なんかケースすら付属していません。。
その分やすいのかな〜

書込番号:14084073

ナイスクチコミ!0


スレ主 denderadenさん
クチコミ投稿数:42件

2012/01/30 23:34(1年以上前)

どうも回答ありがとうございました。
中古品を買おうと思いまして、付属品リストに無かったものですから、お伺いしました。

書込番号:14088955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング