『手ぶれ補正のないキャノン機でも使えそうで安心しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:95x218.5mm 重量:1840g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月27日

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオークション

『手ぶれ補正のないキャノン機でも使えそうで安心しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:967件
別機種
別機種

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (αA)

同じくαAマウント用で撮ったヤツ

このレンズをα77で使用していますが写りには大変満足しています。今度キャノン用を買ったので
手ぶれ補正のない機種での使用は、はたして大丈夫か、心配しておりましたが、皆さんのレスを
拝見して、心配ないことがわかり安心しているところです。

品物が明日届くことになっています。EOS KISS X5は、すでに用意してあり、
試し撮りが今から楽しみです。

ここのクチコミも2010年以降途絶えたままでさびしい限りです。OSの入った新型のほうへ
移ってしまったのかもしれませんが、OS無しでもイケるなら、それに越したことはありません
画質はα77で実証済みだから・・・

書込番号:15994268

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)の満足度5

2013/04/08 23:49(1年以上前)

今晩は。
私は86mmサーキュラーPLフィルターを保有してたので旧型を中古にて購入しました。
望遠域を任せるレンズが欲しかったのでマップカメラで購入しました。
86mm口径のサーキュラーPLフィルターは高額です。
2万円前後は覚悟ですね。

書込番号:15994879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2013/04/09 00:23(1年以上前)

背面飛行 さん こんばんわー

わたしはただレンズ保護用だけを目的にアマゾンで

カメラレンズフィルター UVカットフィルター 径86mm"
エレクトロニクス; ¥ 1,470 を2個買いました。これも明日には届くんじゃないかと
思っています。
まともなフィルターはホント高価ですからねぇ。
もう一つは、今使ってるレンズは何もつけてないので、こちらにも付けるつもりです。

書込番号:15995036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2013/04/12 13:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

試し撮り。写りも期待通りです。

書込番号:16007273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件

2013/04/18 11:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

とっさに空へ向けてシャッターを切ると、補正が間に合わないので切り絵のように
真っ黒けに撮れてしまいますね。AFは間に合いますが・・・

書込番号:16029919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件

2013/08/18 19:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ジッとしているカモ

サギはゆっくり飛ぶのでAFも楽に間に合います。

ダイザギとケリ

最近では6Dに付けっぱなしで常用レンズになっています。
AFはもたもたする時がありますが、ま、古いレンズだから大目に見ることにしています。

書込番号:16483476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月27日

APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング