『R6での写真1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥390,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:112.8x271mm 重量:2680g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月29日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『R6での写真1』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

R6での写真1

2023/09/18 18:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

スレ主 ハクコさん
クチコミ投稿数:385件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズのサンプル写真が少ないので、いくつか貼ってみる。

書込番号:25428060

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ハクコさん
クチコミ投稿数:385件

2023/09/18 18:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F2.8

F4

F5.6

F8

R6での写真2

電柱と、周辺の減光。

書込番号:25428067

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハクコさん
クチコミ投稿数:385件

2023/09/18 18:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

R6での写真3

書込番号:25428072

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハクコさん
クチコミ投稿数:385件

2023/09/18 18:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絞り解放F5.6

F8

F11

F11

R6での写真4

2Xエクステンダーを付けてみた。

書込番号:25428088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/09/18 21:10(1年以上前)

>ハクコさん

こんにちは。

AFも問題なく働いているなら、儲けものですね。
瞳AFなども行けるのですかね。

書込番号:25428292

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハクコさん
クチコミ投稿数:385件

2023/09/18 23:37(1年以上前)

>とびしゃこさん

 R6.R10のAFは80Dより圧倒的に精度は良いです。
 それでも瞳AFの単発は今一つ、F2.8ではコントラストがキャノンレンズの絞り解放より低く、微妙にズレ(迷い)ます。
 サンプル写真1の猫の写真では、目玉一個分うしろ(耳辺り)に合いやすいですが、サーボ+連写で5枚程撮影するとその中にジャスピンが高確率で有ります。笑

書込番号:25428478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R10で撮影してみた。 11 2023/09/20 13:48:19
R6での写真1 5 2023/09/18 23:37:39
シグマEXテレコン 2×(DG無し) 4 2017/02/12 7:33:10
期待大 8 2011/04/25 7:25:54
新型の価格 5 2011/02/10 8:58:55
レンズシステム 5 2010/10/16 11:49:16
120-300mm f/2.8 EX DG OS HSM 9 2010/10/04 22:30:11
F2.8 EX IF HSM にDGのテレコンだと? 9 2010/08/05 15:18:44
DG付きとDG無しについて教えてください。 7 2010/08/03 22:45:21
サンニッパズームのOS化 7 2010/10/04 22:33:18

「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 176件)

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月29日

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング