『DG無しモデルですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:170〜500mm 最大径x長さ:92.5x232mm 重量:1345g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のオークション

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月29日

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のオークション

『DG無しモデルですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

DG無しモデルですが・・・

2009/11/11 22:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:112件

少々寂しい板ですが、中々楽しいレンズですよ!

素人ですがお目汚しに貼っておきます(汗)

書込番号:10460734

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件

2009/11/11 23:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

ん〜画像が貼れない(汗)

これで多分大丈夫!

だと思う(汗)





書込番号:10460818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/07 09:32(1年以上前)

超遅スレですが。
KDXとの組み合わせで撮ってます。
価格に比べるとお買い得です。
今は新型の150〜500mmになったけど色褪せない。
50〜500mmも欲しい 、、、

書込番号:10745699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2010/01/08 20:25(1年以上前)

いえいえ、レスが付いて良かったです(笑)

僕は子供の運動会用に手に入れました。
何せトラックの周りに人垣が出来ますから、脚立+超望遠+1脚での撮影になりますね。

確かに新しいモデルが気になりますね、50-500の評判が宜しいみたいで。

息子に170-500を占領されてる感があるので、もう1本欲しいのが本音ですね(汗)

書込番号:10752725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DG なしとの違い。 5 2016/05/07 7:25:18
三脚はどちらを? 11 2013/12/20 23:06:35
物凄く悩んでおります。 11 2013/12/07 8:03:28
7Dとの組合せは? 20 2013/08/30 11:51:35
DG無しモデルですが・・・ 3 2010/01/08 20:25:40
先端が伸びる対策? 1 2009/08/10 22:09:22
500mm側開放で 8 2008/09/24 19:47:02
これから購入される方のために 0 2008/05/10 18:54:18
APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)とキヤノン・K・D・X 2 2008/02/07 22:08:48
中古ですが購入しました。 6 2007/11/03 18:05:49

「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)
シグマ

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月29日

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング