『APO テレコンバーター 2x EX について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:170〜500mm 最大径x長さ:92.5x232mm 重量:1345g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のオークション

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月29日

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)のオークション

『APO テレコンバーター 2x EX について』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)を新規書き込みAPO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

APO テレコンバーター 2x EX について

2008/12/29 21:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)

基本的にはこのテレコンをAPO 170-500mm F5-6.3 DG で使うことはできないようなんですが、
どなたか改造などして使われている方はおられませんか?
あるいはそのままで使用されている方はおられませんか?

書込番号:8857715

ナイスクチコミ!0


返信する
vfr.comさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/18 13:58(1年以上前)

機種不明

使えますよ、ただしマニュアルのみです。
また、露出はずいぶん暗いですし、ピントもファインダー内の画像がぶれて合わせずらいです。でもどうにか使えます。
参考に朝に撮った月の写真を添付します。(無修正画像)
500mm×2×1.5=1500mm相当(35mm換算)の画像です。

書込番号:10328723

ナイスクチコミ!1


vfr.comさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/18 14:16(1年以上前)

機種不明

ちなみに、NX2で現像した画像をアップします。
ノイズが目立ちますが、どうにか見れます?

書込番号:10328771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件

2009/10/18 15:37(1年以上前)

vfr.comさん 

コメントありがとうございました!
もう誰も見ておられないかと思いました。(笑)

そうですか、MFなら使えるということですね。
カワセミを撮影したいと思っていたのですが、木にとまっているカワセミなら
撮れそうですね。しかしできればAFが効いて欲しいですね。
最近、自分の目もあまり頼りにならないので・・・

ところで月のお写真拝見しました。
1枚目のお写真もしっとりとした描写で私は好きです。
2枚目はノイズはともかく、クッキリとした描写ですね、彩度も高くて。

興味深いアドバイスを賜り誠にありがとうございました。
感謝致します。

書込番号:10329067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)
シグマ

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月29日

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング