『画像の比較。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:170〜500mm 最大径x長さ:92.5x232mm 重量:1345g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のオークション

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月29日

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)のオークション

『画像の比較。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)を新規書き込みAPO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画像の比較。

2007/10/02 17:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)

クチコミ投稿数:306件

こんにちは。

同じ被写体を、APO170-500mm F5-F6.3とAPO50-500 F4-F6.3の500mmで撮影した時の
画像(画質)の比較をしたいのですが、どなたか資料をお持ちか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

ご返信、お待ちしております。

書込番号:6823630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/03 12:03(1年以上前)

どちらも使ったことがありませんが、雑誌CAPAの「交換レンズ2005」では、実写性能は
50-500mmのほうが☆半分ほど上に評価されています。(☆4)

書込番号:6826526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/10/03 19:22(1年以上前)

確か、EOS-1D Mark IIIのムック本でシグマの望遠レンズの比較があり、
両レンズの画像もありましたけど、ど素人(私)の印象では

APO50-500の方が良い印象がありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111074/SortID=6444768/

で、書いた記憶があります、結構差があるのかも..

書込番号:6827451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:306件

2007/10/03 22:30(1年以上前)

じじかめさん、貧者の息子 in japanさん、大変参考になる
ご返答をありがとうございました。
お教えいただいた雑誌を探しに行こうと思います。

書込番号:6828178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この価格でこの性能なら満足 2 2008/08/08 13:01:22
画像の比較。 3 2007/10/03 22:30:09
このレンズにテレコンを使用された方 2 2009/08/19 12:21:20
α100でこのレンズを使用した方 1 2007/04/22 6:38:14
手持ち 4 2006/04/30 10:58:47

「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)
シグマ

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月29日

APO 170-500mm F5-6.3 DG (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング