『奈良・京都を15mmで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥76,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (7製品)


価格帯:¥76,670¥76,670 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:73.5x65mm 重量:370g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のオークション

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥76,670 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月 2日

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のオークション

『奈良・京都を15mmで』 のクチコミ掲示板

RSS


「15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)を新規書き込み15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

奈良・京都を15mmで

2016/08/17 17:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9191件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のオーナー15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

法隆寺の渡り廊下?を 手前をトリミングすると広角レンズと同じ

薬師寺も門を入れて

春日大社の灯篭を

竹林を15mmで強調

Nikon Dfに15mmを付けて奈良・京都を撮って見ました。
どうしても特殊な撮り方になり、普段の風景を15mmで撮るには、難しいとこがあります。
手前(近く)の物はゆがみが大きくなりますが、でも対角魚眼なので近くに物を入れなければ15mmの広角レンズのように撮れます。
このレンズのみでは、特殊な写真だけになってしまうのでメインのカメラは必要ですね。
でも普段見慣れていない写真が撮れるので面白いレンズですよ。

書込番号:20122423

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/17 17:19(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20122431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2016/08/17 18:13(1年以上前)

どこかで見たような・・・


書込番号:20122540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/17 23:05(1年以上前)

ツケッパナは無理ですが、使い方次第で、これっという写真が撮れますねえ

書込番号:20123269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/18 11:05(1年以上前)

shuu2さん
エンジョイ!

書込番号:20124181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9191件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のオーナー15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2016/08/18 16:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

清水寺下から15mm対角魚眼で

シグマ12mm-24mmで 15mmの対角魚眼の方がワイドに

12mm-24mmで

15mm対角魚眼の方がゆがみが強いです

>太郎。 MARKUさん こんにちは

ありがとうございます。
撮り方も同じようになる傾向があるので、中々使う機会が少ないレンズですね。
ただ何時のも風景が、違った風に撮れるレンズです。


>gda_hisashiさん こんにちは

何処かで見ましたか?


>沖縄に雪が降ったさん こんにちは

たまに使うと面白いレンズかも知れません。
このレンズもそうですが、シグマの12mm-24mmも少し癖があるので中々使うには難しいです。


>nightbearさん

オウ!




書込番号:20124789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/18 17:56(1年以上前)

shuu2さん
おう。

書込番号:20125007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)
シグマ

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)

最安価格(税込):¥76,670発売日:2006年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング