『星用に購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥76,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (5製品)


価格帯:¥76,670¥76,670 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:73.5x65mm 重量:370g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のオークション

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥76,670 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月 2日

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)のオークション

『星用に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)を新規書き込み15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

星用に購入しました

2017/12/01 22:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)

スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

4枚目はソフトフィルターの代わりにアンチニュ―トンリングガラスを組み込みました。

書込番号:21399324

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件

2017/12/01 22:42(1年以上前)

3枚目もフイルターありでした。

書込番号:21399341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/01 22:44(1年以上前)

>camepongさん

アンチニュートガラスとは、どんなモノでしょうか?
使用すると、若干コントラストが弱まり、見やすくなった。かな?

もしかしたら 部屋の窓から
撮りましたか?

書込番号:21399348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/12/01 22:48(1年以上前)

>camepongさん
新しいレンズ購入、おめでとうございます。
スレ主さんはいろんな写真を撮られるのですね。
素晴らしいです。

書込番号:21399361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件

2017/12/01 22:54(1年以上前)

機種不明

>謎の写真家さん
別名反射防止ガラスとも呼ばれているガラスです。

ガラスの表面に、ごく細かい凸凹をつけることにより、反射光を広く散らし、反射や映り込みを抑えたガラスです。
家にGEPEのスライドマウントが転がっていたので転用しました。普通に売っているソフトフィルターと原理は同じです。
フィルターを組んで外に持ち出す時間がなかったので、寝室からテスト撮影しました。

書込番号:21399377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2017/12/01 23:10(1年以上前)

むかしフチなし引き伸ばしで使った押さえガラスですね

書込番号:21399414

ナイスクチコミ!2


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件

2017/12/01 23:13(1年以上前)

>デジカメ欲しいのさん
カメラ歴長いですから。

書込番号:21399427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件

2017/12/01 23:16(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
そうです。今回余り物の活用です。

書込番号:21399432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/01 23:18(1年以上前)

>camepongさん

ガラスと言う呼名でも
ハサミや、カッターナイフで切れるのでしょうか?

書込番号:21399436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件

2017/12/01 23:21(1年以上前)

>謎の写真家さん
ガラス切りが必要です。
普通ならLeeのフィルターを切って使うのが一番だと思います。
でも、Leeのフィルターは3500円程度しますね。

書込番号:21399444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/01 23:26(1年以上前)

>camepongさん
ガラス切れます。
建具も出来ます。

このレンズ 中古で買ったんだけど
前のオーナーがつけてくれた
シートソフトフィルター
指紋ベトベトで

シートフィルターは
使い捨てみたいな ペラペラで
ガラスなら耐久性が有ると思って。

書込番号:21399454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件

2017/12/02 04:10(1年以上前)

>謎の写真家さん
アクリル板の薄いものにクリアラッカー噴いて作るのもいいといいますね。

書込番号:21399750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/02 06:59(1年以上前)

camepongさん
エンジョイ!


書込番号:21399837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件

2017/12/02 07:01(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。
もっとたくさん撮ってみますね。

書込番号:21399843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/02 07:14(1年以上前)

camepongさん
おう!


書込番号:21399865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)
シグマ

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)

最安価格(税込):¥76,670発売日:2006年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング