『以前のクチコミは なくなったのですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:70x84.6mm 重量:310g 対応マウント:ニコンFマウント系 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)の価格比較
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)の中古価格比較
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)の買取価格
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のスペック・仕様
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のレビュー
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のクチコミ
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)の画像・動画
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のピックアップリスト
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のオークション

55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)の価格比較
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)の中古価格比較
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)の買取価格
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のスペック・仕様
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のレビュー
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のクチコミ
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)の画像・動画
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のピックアップリスト
  • 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)のオークション

『以前のクチコミは なくなったのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)を新規書き込み55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

以前のクチコミは なくなったのですね

2006/12/12 16:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)

クチコミ投稿数:450件 nakajima akira's photobook 

こんにちは!

以前のクチコミやユーザーレビューは なくなったのですね。


昨年2005年の2月にD70を購入した後 すぐこの SIGMA 55-200mmを
入手しました。
安価で小型軽量でとてもシャープで3拍子揃っております。

現在 古い琢磨が使える K100Dを購入し浮気していますが
先日の日曜日に 久しぶりに D70 + SIGMA 55-200mm を持ち出し
愛犬を連れて近所の服部緑地公園へ カメラ散歩に行きました。

↓はそのとき撮った写真です。
      ↓
http://nakajimaak.exblog.jp/6150093

いやあ、やっぱりこの組み合わせはシャープで良いですねぇー。
少しあっさりした色合いですが -1/3EV の露出補正で
とても良い色合いになるようですよ。
D70の設定は、カラー:IIIa、WB:-1 (やや赤みを出す)です。


K100D用に ペンタ・マウントのこのレンズが欲しくなりましたよ。

書込番号:5748885

ナイスクチコミ!2


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2006/12/12 17:26(1年以上前)

> 以前のクチコミやユーザーレビューは なくなったのですね。

キヤノンさんの方にいくつかありましたが、そういったことではな
いのですよね(^^;

http://kakaku.com/bbs/-/SortID=3962055/
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=4136834/
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=4227720/
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=4471543/
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=4533728/

http://kakaku.com/prdevaluate/evaluate.asp?PrdKey=10505010768

書込番号:5749022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件 nakajima akira's photobook 

2006/12/12 17:49(1年以上前)

idealさん
こんばんは!

>そういったことではないのですよね(^^;

いえ、そういったことですよ。

以前に書き込んだことを少し訂正しなくてはならないと
思ったんですが、以前のクチコミが見当たらず あわてたんです。

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:5749099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5968件Goodアンサー獲得:158件

2006/12/13 09:32(1年以上前)

こんにちわ〜。

キャノンですが、私も使ってます。
小さくて軽いだけでもかなり魅力的なのですが、写りもイイので大助かりです。
特にテレ側の写りは立派ですね。
色合いとか細かいコトはゼンゼン気にしないので十分満足してます。

書込番号:5751917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2007/01/15 12:09(1年以上前)

なかじまあきらさんの言われるように、確かにこの板(ニコン用)の
書き込みはある時点で全て消され復旧されていません。

自分も平成17年9月にこちらの板の書き込みを参考に買わせて
いただきました。

書込番号:5884249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)
シグマ

55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

55-200mm F4-5.6 DC (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング