『いつ発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:73.5x68.6mm 重量:400g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)の価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)の中古価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)の買取価格
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のレビュー
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のクチコミ
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)の画像・動画
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のオークション

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月26日

  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)の価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)の中古価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)の買取価格
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のレビュー
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のクチコミ
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)の画像・動画
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)のオークション

『いつ発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)を新規書き込み8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いつ発売?

2007/06/24 22:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)

クチコミ投稿数:115件

シグマのこの魚眼、αマウントはいつ発売になるのでしょうか?
前回の8mm魚眼も発売すると言いながら、ついに発売にならなかった。
シグマのホームページには発売予定と出ているのに、発売されないのは、魚眼ではこれで二度目?
シグマは結構良いレンズを出す会社なので待っているんですが、ひょっとしたら嘘つきの会社?

書込番号:6469641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/09/15 15:47(1年以上前)

1年越しの返信ですが…Amazon.co.jpのサイトにて
「この商品の発売予定日は2008年12月31日です。
 ただいま予約受付中です」だそうですよ!

書込番号:8354549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/09/20 22:16(1年以上前)

もんぢゃさん
ご連絡どうもありがとうございます。
早速Amazonを見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:8383933

ナイスクチコミ!0


あむうさん
クチコミ投稿数:85件

2008/09/21 10:01(1年以上前)

amazonの予定日はいい加減なので信用しないように。
12月31日というのは「今年中に発売されることはありません」
「来年のことはわかりません」というサインです。
α900が出たことで高解像度で魚眼撮影したいという需要が
こちらにシフトしていますから早く発売してほしいものです。

書込番号:8386317

ナイスクチコミ!2


Mickey-さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/21 19:49(1年以上前)

昔のレスの失礼いたします。
これは結局発売されたのでしょうか??
最近入荷して、本当かどうか問い合わせても、返事が来ません、、、、、、

実際に存在したのか気になります。。。。。

販売は終わっているようで、中古で探しています。

ヨドバシには販売していた形跡が見られました。

書込番号:21217021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつ発売? 4 2017/09/21 19:49:58

「シグマ > 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)
シグマ

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月26日

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング