『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.3x135.1mm 重量:770g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月28日

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/05/09 00:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)

スレ主 yosiimさん
クチコミ投稿数:36件

先日名古屋市内のキタムラの中古コーナーで買いました。
未使用品、メーカ保証1年付きで56000円でした。
早速名古屋の「ランの館」に行って蝶を撮ってきました。

書込番号:7782007

ナイスクチコミ!0


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/05/09 02:37(1年以上前)

yosiimさん ご購入おめでとうございます。

未使用でこのお値段は安いですね。
これなら旅行用に買ってもよさそうです。

それで使用感はどうなのでしょうか?

書込番号:7782498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/09 05:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

未使用品で56,000円はとても安いんじゃないでしょうか。
今ひとつ人気のないレンズですけど焦点距離的には使いやすいですよね。

書込番号:7782640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)の満足度5

2008/05/09 08:06(1年以上前)

沖縄ですが、キタムラの「アウトレット品」を購入しました。お値段も同程度でしたよ。

II型では近接撮影時の描画を改善したらしいですが、私にはこのI型でも十分です。
試し撮りした画像を置いてあります。
http://www.imagegateway.net/a?i=K7vnNLyCLq

書込番号:7782909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/09 09:41(1年以上前)

「蝶」の画像もチョー(超)見たいと思います。

書込番号:7783107

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosiimさん
クチコミ投稿数:36件

2008/05/09 19:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなさんコメントありがとうございます。
ほんとうは蝶の写真もアップしたつもりだったんですがうまくいかなかったみたいで・・・・
今度はどうでしょう。

使用感の方ですが、今のところとても満足しています。
F2.8でこの大きさはとても嬉しいですね。あと手ぶれ補正の機能がついていれば文句なしですが。

書込番号:7784613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと買いました 2 2008/11/15 20:10:08
U型と比べて室内では? 4 2008/10/31 8:07:14
AF精度について 0 2008/08/26 22:02:11
買いました 5 2008/05/09 19:05:48
後継レンズとして 4 2008/03/25 23:32:41
フルサイズでも何とか使えるんですねぇ。 2 2008/02/14 21:30:20
買いました! 10 2008/02/15 21:37:44
体育館スポーツに最適 7 2008/02/12 22:14:15
40Dで前ピン 3 2007/10/14 22:22:44
ズームリミッターが欲しい! 0 2007/10/06 20:15:18

「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月28日

APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング