『1DSで使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

最短撮影距離13.5cm/開放F値2.8のデジタル一眼専用円周魚眼レンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (3製品)


価格帯:¥130,000¥130,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥114,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:4.5mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のオークション

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月19日

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

『1DSで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)を新規書き込み4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1DSで使えますか?

2011/01/23 18:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:14件

1DSとAPS-C機の両方使っています。
APS-Cで全周魚眼ならば、フルサイズ機でも使えると思うのですがどうなのでしょうか?
使えるけど小さくなりすぎて、実用的でないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12551038

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/01/23 19:04(1年以上前)

対応表↓

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/match.htm

書込番号:12551091

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/23 19:53(1年以上前)

こんばんは。防湿庫いっぱいさん

G4 800MHzさんが貼り付けして戴いた対応表を見させて
戴きましたが1DSでも使えるようですね。

書込番号:12551295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/23 20:02(1年以上前)

G4 800MHz さん 万雄 さん 返信ありがとうございます。
この板にこれだけ早く返事がくるってことにびっくりしました。

CanonのEF-Sレンズは物理的に付かない構造になっていますが、シグマは大丈夫なんですね。40Dでも使いたいし、フルサイズ機でもトリミングで対応できそうなので、購入意欲が高まってきました。

書込番号:12551352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)
シグマ

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

最安価格(税込):¥130,000発売日:2008年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング