『良く写りますね!』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)

最短撮影距離13.5cm/開放F値2.8のデジタル一眼専用円周魚眼レンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:4.5mm 対応マウント:ニコンFマウント系 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のオークション

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月19日

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)

『良く写りますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)を新規書き込み4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

良く写りますね!

2017/12/08 11:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 
機種不明

SIGMA 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)

円周魚眼をシグマか安いレンズベイビーか悩みましたが、このレンズに!被写界深度が浅く立体感も秀逸!!普段の楽しみが増えました。

書込番号:21414997

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/08 16:47(1年以上前)

かなりマニアックなレンズお買いですね。
自分では絶対に買えないので、金銭的にも
使いに道的にも(汗;)
また楽しい写真よろしくお願いします。

書込番号:21415565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/09 05:56(1年以上前)

ハナポンパパさん
エンジョイ!


書込番号:21416959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/12/10 12:59(1年以上前)

>カップセブンさん
アハ(^^)前々から考えてた円周魚眼でしたが、各種ピンキリの値段に揺さぶられ購入が遅くなり、紅葉の時期が終わってからの購入となりましたが(^_^;)円周魚眼の中でもなかなかなクォリティで買って良かったと思ってます♪

書込番号:21420558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/12/10 13:01(1年以上前)

>nightbearさん
なかなか楽しいレンズです(^^)

書込番号:21420561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/07 21:53(1年以上前)

ハナポンパパさん
おう!


書込番号:21491741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良く写りますね! 5 2018/01/07 21:53:18
m4/3で使用可能 7 2017/12/13 16:53:45
等立体角射影方式って? 12 2014/04/12 22:13:50
ガイドプレート 2 2014/03/23 10:36:33
おもしろい写真が撮れそうです 1 2010/08/14 19:05:27
正直、これは使えないです。 6 2010/03/08 12:35:53
試用レポートが出ました 1 2008/05/31 0:15:31
本日買えましたぁ(〃∇〃) てれっ☆ 1 2008/01/19 7:43:53
発売日決定! 3 2008/01/11 18:39:58
待ってました! 5 2007/12/15 23:21:40

「シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)
シグマ

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月19日

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング