『定番展示レンズ』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

500mmで開放F値2.8の大口径超望遠ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:236.5x726mm 重量:15700g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のオークション

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

『定番展示レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

定番展示レンズ

2010/09/24 23:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

デジカメwatchの記事によると今回のフォトキナにも展示されていますね。

一度現物をサワサワしてみたいものです(+ω+)

毎回思うけれど、
雲台と脚は何を使っているのだろうか(?д?)

書込番号:11964083

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/09/24 23:48(1年以上前)

おぉ〜( ̄○ ̄;)
いつの間にかプロの使用レビューがありますね〜。

やはりコストパフォーマンスは良いみたい。

ますますこのレンズを触ってみたいです。

宝くじでも当たったら買いたい(・ω・)

書込番号:11964172

ナイスクチコミ!7


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/09/25 01:53(1年以上前)

> 雲台と脚は何を使っているのだろうか(?д?)

CP+では伊Manfrottoのギア雲台400が使われていました。
三脚はなく、専用の台でした。
今回もそうなのかは分かりません。

レンズだけ買えば良いというものではなく、三脚も相応のものが必要ですね。

書込番号:11964705

ナイスクチコミ!6


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/09/25 11:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。

金額的に買うことはないですが、
やはり重量が16キロにもなると雲台と三脚は限定されますね。

書込番号:11966120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/25 14:01(1年以上前)

運搬に大八車が必要かも?

書込番号:11966755

ナイスクチコミ!11


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/09/25 14:06(1年以上前)

運搬用のケースや専用バッテリー含めた重量は20キロ位軽くいきそうですね。

大八車、確かに必要です。

書込番号:11966773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/08 13:49(1年以上前)

このレンズにOS付いたら三脚不要かと(笑)

書込番号:12028191

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/10/08 14:15(1年以上前)

OS付いても私は手持ちで一秒保持できませ〜ん(>д<)

書込番号:12028264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/08 18:15(1年以上前)

OSつけても20キロにはおさまりますかね?

この魚雷を装着し、鈴鹿あたりで手持ち&流し取りできたら、高い機材もビックリだ!

書込番号:12029041

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2010/10/08 18:28(1年以上前)

あはは〜(^O^)
それいいかも。

注目度は確実にナンバーワンですね☆

ヒーローになれるかも〜。

書込番号:12029088

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらGIZMODEで紹介されてます。 2 2022/02/21 22:48:45
定番展示レンズ 9 2010/10/08 18:28:32
ペットネーム 9 2013/03/28 21:22:23
発見情報 1 2010/05/04 16:56:54
発見!(爆) 11 2009/10/06 8:50:15
現物見ました 4 2009/02/18 18:42:59
ビックリ!! の新発売 15 2009/02/07 17:03:00

「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング