『よーし!安くなったら買うぞ!』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

500mmで開放F値2.8の大口径超望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:236.5x726mm 重量:15700g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のオークション

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

『よーし!安くなったら買うぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)を新規書き込みAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

よーし!安くなったら買うぞ!

2009/01/23 15:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

クチコミ投稿数:184件

卸価格販売センターさんが1日に何度か価格の更新をしてくれてます。
1000年位経ったら、大分安くなりそうですね。

頑張って、貯金しなくっちゃ。

書込番号:8977379

ナイスクチコミ!3


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/23 15:34(1年以上前)

>1000年位経ったら、大分安くなりそうですね。

>頑張って、貯金しなくっちゃ。

頑張って、長生きしなくちゃ。

書込番号:8977412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/23 15:51(1年以上前)

筋力トレーニングもお願いします。(?)

書込番号:8977469

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:184件

2009/01/23 16:12(1年以上前)

photourさん、じじかめさんこんにちは。

卸価格販売センターさんが、また1円安くしてくれました。
夢に一歩一歩近づいてるって感じですね。

よーし!頑張って長生きするぞ!

買うのは、1000年先なんでそれまでには片手で扱える位に鍛えとくつもりです。

書込番号:8977544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2009/01/23 16:25(1年以上前)

1000年×365日 ・・・365,000(1日1円安くなっているので)

2,281,112(現在価格) - 365,000 = 1916,112

もっと長生きしなくては?w

書込番号:8977594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/01/23 16:28(1年以上前)

あら!?よく見たら一日何回もなんですね。失礼致しました

書込番号:8977602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/23 17:34(1年以上前)

それにしても担当者は豆ですね
寝ている時間以外は1時間に1度くらいのペースで更新してません?

書込番号:8977808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2009/01/23 18:50(1年以上前)

赤色と角で三倍さん、Frank.Flankerさん、こんばんは。

そうなんですよ、1日に何度も安くしてくれるんです。
この調子で安くしてくれたら1000年掛からないかもしれません。

先ほど、【お気に入りリスト】に登録しておきました。
『¥150,000切ったらメールする』にしときましたので気長に待ってみます。

書込番号:8978077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/01/23 22:13(1年以上前)

このレンズを使う方、きっと、手持ちできる人は少ないでしょうからして..
一脚はともかく、三脚とか、雲台は何を選ぶのかな〜ってのに興味があります。

現存する商品では..??

書込番号:8978984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2009/01/24 12:15(1年以上前)

long journey homeさん、おはようございます。

>現存する商品では..??

こんなの見つけました。
http://www.shotoku.co.jp/broadcast/index.php?module=Broadcast&action=categoryList&categoryid=3

防湿庫は東洋リビングさんの【ED-102CDA(内寸(cm):W42xH79xD34)】がぴったりサイズ
でした。

書込番号:8981596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/01/24 18:15(1年以上前)

恐れ入りたてまつりそうろう..

書込番号:8983125

ナイスクチコミ!2


confocalさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 17:03(1年以上前)

結構安くなってきましたね。アメリカだと何本か売れてるみたいでレビューなんかもありますね。http://www.amazon.com/Sigma-200-500mm-Ultra-Telephoto-Canon-Cameras/dp/B0013D8VDQ/ref=sr_1_1?s=photo&ie=UTF8&qid=1284191188&sr=1-1
まあアメリカだと購入後そこそこ使ったあとで自分の求めていたものと違うからという理由で返品するという手もありますが。私としてはこのレンズを雪の冬山やスカイダイビングに持ち込めば、それだけでこれまでにない新しい写真の世界が開ける気がします。

書込番号:11893573

ナイスクチコミ!1


confocalさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 22:42(1年以上前)

30年前のニコン6mmフィッシュアイはいまや1000万円以上の価値があるようです.このレンズいまが買い時かも.資産として.

書込番号:14604785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エビフリャー? 6 2017/04/14 23:26:05
梅田のヨドバシ 4 2017/01/16 5:39:39
2013年 CP+にて 8 2014/02/20 22:34:24
モニター? 8 2010/08/01 20:29:15
価格情報 7 2010/05/19 1:47:44
よーし!安くなったら買うぞ! 12 2012/05/25 22:42:36
お願いです。もってる人、アップしてくださーーーーーーい 2 2008/12/25 8:56:52
安値 6 2009/03/12 16:46:31
シグマはすごい 2 2008/06/02 3:20:09
買う人いるのかな? 79 2008/04/22 23:44:56

「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)
シグマ

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング