『GT鈴鹿で撮影してきましたー』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の超望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x252mm 重量:1910g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

『GT鈴鹿で撮影してきましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

GT鈴鹿で撮影してきましたー

2013/09/15 20:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

スレ主 YUU$UKEさん
クチコミ投稿数:40件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

GTでの撮影の為に購入しました!

撮影は60Dで一脚&自由雲台を装着し撮影しました。

やっぱり重いのはありますw

手持ちでの撮影も考えていたのですが5時間近くも体力が持たないと思い一脚を購入しました。

あとはF値が5〜なので暗くなって来ると厳しいですねーw

50-500mmと迷っていましたが自分は150-500mmでも良かったと思っています!

まだ下手なので上手に撮れていないかもしれないですが画像載せておきます!
参考になったら良いです。

書込番号:16590845

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/15 22:06(1年以上前)

何か目の疲れる写真だ

書込番号:16591370

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2013/09/16 11:21(1年以上前)

1枚目は逆バンク、2枚目はシケイン、3枚目は130Rでしょうか?

2枚目はタイミングよくアフターファイアーをとらえてますね。
テレF6.3ですので1000kmレースなんかだと天気が悪くなったり、終盤になると光量が落ちるのでAFとか厳しくなるでしょうね。

撮影情報が載ってませんが、できればアンダー気味になる様に撮影されると良いと思います。

3枚とも同じような構図になっているのでいろいろ構図を変えてみても良いかもしれませんね。
テレ500mmもあるのですからマシンの部分撮りなんかも面白いですよ〜

書込番号:16593657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/16 14:41(1年以上前)

画像はExif情報があるほうが参考になると思います。
撮影を楽しんでください。

書込番号:16594473

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUU$UKEさん
クチコミ投稿数:40件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2013/09/19 00:17(1年以上前)

すいませんExif情報入れてなかったですね...
撮影場所はPanyakoさんのおっしゃる通りの場所です。

一枚目が1/80秒 f14 229mm ISO100
二枚目が1/80秒 f8 500mm ISO100
三枚目が1/250秒 f13 247mm ISO100

です。

書込番号:16604592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング