『このレンズ、どこかで売っていませんか?』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)

大口径望遠ズームレンズ(フォーサーズ用) 。本体価格は118,000円

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.5x184.4mm 重量:1370g 対応マウント:フォーサーズマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオークション

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)

『このレンズ、どこかで売っていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

このレンズ、どこかで売っていませんか?

2012/12/09 12:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)

このレンズが欲しくて色々ネットなどみて探していますが
中古品も含めて全く見つけることができません。

中古品でも結構なので売っているよ、っていう情報あればよろしくお願いします。
店名を教えていただければ、自分から連絡してみようと思います。

書込番号:15454750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/09 13:25(1年以上前)

乗っかっておきます。

書込番号:15454886

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2012/12/09 14:02(1年以上前)

私も乗っかります(^o^)/


重くてごめんなさい。。

書込番号:15455057

ナイスクチコミ!0


Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/09 16:20(1年以上前)

http://www.sigma-onlineshop.jp/lens/index.htm

オンラインショップではだめなのでしょうか。

書込番号:15455587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/09 19:33(1年以上前)

フォーサーズ用はなさそうですね?

書込番号:15456506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオーナーAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の満足度5

2012/12/10 04:33(1年以上前)

なんちゃってナースマンさん
発売されてから
カメラの大林で、
中古で、1本見ただけかな。

書込番号:15458507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/10 22:22(1年以上前)

フォーサーズ用が無いんですよね。

インナーフォーカス、インナーズームのレンズがほしくてこれが欲しいのですが
ZD50−200にしようかな。

書込番号:15461591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオーナーAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の満足度5

2012/12/11 01:50(1年以上前)

なんちゃってナースマンさん
旧?新?どっちかな?
出て来るのも待つ?

書込番号:15462568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/11 10:15(1年以上前)

フォーサーズ用は旧型しかないのじゃない?

書込番号:15463355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオーナーAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の満足度5

2012/12/11 16:54(1年以上前)

なんちゃってナースマンさん
50-200、ですわ。

書込番号:15464696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/12 23:46(1年以上前)

nightbearさん

できれば、新型がいいんですけどね。

書込番号:15470978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオーナーAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の満足度5

2012/12/13 09:51(1年以上前)

なんちゃってナースマンさん
50-200、やったら有るやろ。

書込番号:15472100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/22 23:26(1年以上前)

50-200じゃなくて、APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSMはフォーサーズは旧型しかないのでは?という意味。
NikoooさんのはっていただいてるLINKは新しいタイプのレンズですね。

探してみても、APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSMないのならZD50-200にしようかなっていうことです。これなら旧型も新型も選べますよね。

ややこしくて、ごめんなさい。

書込番号:15516078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオーナーAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の満足度5

2012/12/23 01:11(1年以上前)

なんちゃってナースマンさん
そうやな。

書込番号:15516598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/09/13 21:59(1年以上前)

今、ヤフオクでてますね。
オークションID k180048197

書込番号:17932893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)のオーナーAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)の満足度5

2015/01/25 05:27(1年以上前)

なんちゃってナースマンさん
買えたんかな?!

書込番号:18403876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)
シグマ

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング