『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)

超音波モーター搭載のAPS-Cサイズデジタル一眼レフ用対角線魚眼レンズ(最短撮影距離13.5cm/ペンタックス用)。本体価格は90,500円

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のオークション

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)を新規書き込み10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2017/06/29 22:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)

スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  
機種不明

純正フィッシュアイも持っているのですが、買い増しでこのレンズを買いました。
ズームが出来ないので、構図とか限られてくるのでしょうが トリミングもできるし、開放も2.8と明るいので星空に撮影には向いていると思いました。

書込番号:21006138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/30 02:08(1年以上前)

b u k k oさん
ええかんじゃんかぁー!

書込番号:21006529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2017/06/30 19:00(1年以上前)

>nightbearさん
何時もありがとうございます(*^_^*)

書込番号:21008197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/01 06:02(1年以上前)

b u k k oさん
おう!

書込番号:21009379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/11/16 20:22(1年以上前)


>b u k k oさん


こんな写真僕には撮れませんが


昔、MAPカメラにてアウトレット¥34,800(税込)にて購入したレンズです・・・

K-1ではケラレルノでした・・・


書込番号:21363036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)
シグマ

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込):¥69,800発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング