『ようやく入手』のクチコミ掲示板

2003年 4月21日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はニコンマウント用です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月21日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

『ようやく入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく入手

2011/10/20 22:23(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:211件
機種不明

蛍光灯下ですが

一年前に、「望遠側がピシッと来ない」と書き込みした者です。

5DUがサービスセンターを退院したお祝いに、梅田ヨドバシで購入しました。

購入前提で試させてもらったところ、ほんの少しだけ、ピントにばらつきがある感じでしたが許容範囲。4本目にしてようやく出会うことができました。快感です。

書込番号:13654703

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/21 09:01(1年以上前)

おはようございます。
自分もこのレンズ気になってるんですが・・・
4本目に出会えたって事ですが店頭で取っ替え引っ替え4本試させて
もらえたと言うことでしょうか?
もしそうなら・・・その梅田ヨドバシには最低3本以上の在庫が有って
その3本はピンが甘く感じる買い手によっては調整が必要なものって
ことになるんですかね?

他意はは無いんですが何となく気になりました・・・。 

書込番号:13656240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2011/10/21 22:32(1年以上前)

機種不明

黄緑の葉にピント

murakamikunさん こんばんわ

経過は、http://bbs.kakaku.com/bbs/10505510507/SortID=12241354/にありますが、

要するに、最初トキワカメラでつけさせてもらって△、日を改めて別の個体を取り寄せてもらって△、ヨドバシ梅田で1年前にもういちどチャレンジして△だったので、ほぼ断念。ちなみに△評価はすべて店員さんです。きのう、タムロンで調整覚悟で購入を決意して、ヨドバシ梅田で見せてもらったところ、

結果は○でした。f2.8では、ふぁっとしていますが、絞ると性格が変わります。これは皆さんおっしゃっていることと同じです。快感です。

書込番号:13659105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/22 22:16(1年以上前)

こんばんは。
なるほど・・・そういう事でしたか・・・。納得しました。
ペンタのk−r用に狙ってるんですよ・・・これ。
ボディ内に手ぶれ補正ついてる機種には丁度良さそうなので。

書込番号:13664293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2011/10/23 00:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

K10D+FA31

単焦点とも

良い勝負

murakamikunさん 

今日、屋外で使ってみました。
曇り空バックで条件は悪かったので、ポテンシャルを引き出せてはいないと思いますが、普通に良い描写を見せてくれています。キレキレではないですが、28mmから75mmまで、破綻のない絵だと思います。条件が良い日に撮るのが楽しみです。

Krにということなので K10D+FA31の絵もいっしょに上げてみます。

書込番号:13664946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月21日

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <1185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング