『今更ですが購入しました。ボケ具合がたまらなく いい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:85.4x178mm 重量:1260g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

『今更ですが購入しました。ボケ具合がたまらなく いい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)を新規書き込みAF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

スレ主 tonton24さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明
機種不明

タムロン200-400 175D

EF 28-70L

EF 135L

今更ですが購入しました。(-^〇^-)

ピンが甘い等、あまり良い評価が少ないのですが、
開放(F5.6)で使用しますとボケ具合がすごーーーくいい!!
自己満ですね。。。。 (笑)

私自身が眼が肥えてないだけかと思いますが、
開放限定であれば、まだまだ現役続行で、いけそうな気がします。

他のレンズと撮り比べてみましたので
ご覧になってください。

サンプル画像はJPG撮って出しです。
同じ被写体にすれば良かったと反省です。

書込番号:19897464

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/22 23:35(1年以上前)

> 開放(F5.6)で使用しますとボケ具合がすごーーーくいい!!

そうでしょうか。
私にはボケ味はあまり良いとは思えませんが。
ボケの形状としては、やはりズームなのでちょっとうるさい感じです。

3枚の中では、やはりEF135ミリのボケ味の方が、明らかに良いですよ。

書込番号:19897617

ナイスクチコミ!2


スレ主 tonton24さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/23 12:41(1年以上前)

>めるあどりんさん.

コメントありがとうございます。

135mmの方がボケがいいのですね。
勉強になります。

まだまだへたっぴーですので、色々と教えてくださいね。

書込番号:19898449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/23 20:56(1年以上前)

そうかな?
自分には200-400のボケ味も悪くないと思うけれど。

それよりも、ハレーション気味なのか?
主題がシャキッとしていないのが気に成る・・・

書込番号:19899404

ナイスクチコミ!4


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/05/23 21:11(1年以上前)

>ボケの形状としては、やはりズームなのでちょっとうるさい感じです。

背景がちがうからでしょ。
あきらかに、ってほどの違いはないと思うよ。

書込番号:19899450

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonton24さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/23 21:37(1年以上前)

>hotmanさん
>@yacchiさん

コメありがとうございます。

言われてみればハレーション気味かもしれませんね。
確かに28-70と135は花を撮るのにはシャッタースピードが早すぎですね。
適正露出になるように気をつけますね。

実は、書き込みしなければ良かったと少し落ち込んでいましたが、
@yacchiさんのコメで救われました。(-^〇^-)
ありがとうございます。




書込番号:19899537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)
TAMRON

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング