『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:85.4x178mm 重量:1260g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)を新規書き込みAF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズキャップ

2019/05/25 14:55(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

クチコミ投稿数:1件

中古で購入したのですが、レンズキャップが付いておらず、買いに行きたいのですがサイズがわかりません。お持ちの方キャップサイズわかりましたら教えてください。

書込番号:22690296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:25件

2019/05/25 15:02(1年以上前)

77mmです。
昔 そのレンズ持ってました。

書込番号:22690304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2019/05/25 15:14(1年以上前)

おぺらこさん こんにちは

https://www.tamron.co.jp/data/af-lens/75d.htm

上の仕様を見ると フィルター径77oのようですので 77oのレンズキャップで良いと思います。

書込番号:22690324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/25 15:24(1年以上前)

>おぺらこさん

TAMRON純正だったら フロントキャップ77mm II型 CF77II 又はCF77 

ヨドバシ、ビックカメラなら在庫があると思います。

CF77II \950  CF77 \689 位



書込番号:22690340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10638件Goodアンサー獲得:1279件

2019/05/25 15:46(1年以上前)

77oで大丈夫です。

気にしないならニコンやキヤノンだと入手しやすいと思いますが、タムロンが良いならヨドバシネットショップかな。

CF77と新しいCF77Uがありますが、CF77で良いと思います。

書込番号:22690378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2019/05/25 20:06(1年以上前)

僕も使ってますが…AFは遅いけど…中心から周辺まで均質なんですよね。
軽いけど三脚座が外れないのだけは邪魔かな。

書込番号:22690895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)
TAMRON

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング