『手ブレ補正付き望遠レンズを探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:85.4x178mm 重量:1260g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

『手ブレ補正付き望遠レンズを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)を新規書き込みAF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

手ブレ補正付き望遠レンズを探してます

2004/05/26 12:25(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

スレ主 とっぽどけさん

最近D70を買うことにしました。手ブレ補正のレンズがあるとかどこかで見たような気がします。田舎なので大きなカメラ店もないし,だれか教えてもらえませんか。

書込番号:2851302

ナイスクチコミ!0


返信する
carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2004/05/26 23:33(1年以上前)

D70で(Fマウントで)使用できる手ぶれ補正機能付きレンズは現在、以下の5本だけです。
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF) (Nikon) 定価98,700円
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) (Nikon) 定価283,500円
AiAF VR Zoom Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6D (Nikon) 定価241,500円
AF-S VR Zoom Nikkor ED 200−400mm F4G(IF) (Nikon) 定価1,029,000円
APO 80-400mm F4.5-5.6 EX OS (SIGMA) 定価204,750円

書込番号:2853485

ナイスクチコミ!1


CONTAさん

2004/05/27 15:38(1年以上前)

御存知かと思いますが、詳細はメーカーのHPで調べる事が出来ますよ。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/index.htm

http://www.tamron.co.jp/data/lenses/index_p.html

書込番号:2855210

ナイスクチコミ!0


手ぶれカメラマンさん

2004/05/27 22:25(1年以上前)

CONTAさん>

タムロンのHP探しましたが手ぶれ補正機能付きレンズが見つかりませんでした。
どうやら、私の探し方が悪かったようです。
大変申し訳ございませんが、もしそのようなレンズが発売されていましたら、是非ともお教えくださいませ。
大変興味があります。

書込番号:2856440

ナイスクチコミ!0


さん

2004/05/28 08:34(1年以上前)

上で挙げている5本以外は手ブレ補正は付いていません。タムロンは出していません。

書込番号:2857701

ナイスクチコミ!0


CONTAさん

2004/05/31 23:06(1年以上前)

あっ、御免なさい。
タムロンじゃなくてシグマでしたね。

書込番号:2871040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)
TAMRON

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング