『買いました〜(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:74x97mm 重量:420g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のオークション

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)

『買いました〜(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました〜(^^)

2010/11/28 17:51(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)

機種不明

本日、近所の中古屋さんで、172Eを買いました。これの次のモデルが3万円代になっていますが、17000円でしたので、速攻買いました。
外見は古くさいですが、写りは、大満足満足(^^)。
早速、店の外で、一枚撮影しました。手持ちなのでぶれていると思いますが、UPします。今週、伊豆に旅行にゆくので、楽しみです!!
デジタル化のおかげで、カメラやレンズの新陳代謝は早くなりましたが、その分、中古で安いレンズが買えるので、私のような者でも、楽しく安価レンズ沼にはまれるようになり、良い時代だなあと思います!!(^^)

書込番号:12290237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/28 19:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も、ニコン用の172Eを銀塩(F80D→F100)の時から使っています。
きつい逆光でなければ、特に問題ないと思います。

書込番号:12290835

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)のオーナーSP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)の満足度5 Dear Photographs 

2010/11/28 22:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私はこのモデルを40Dで使用しています。

私は272Eの外見より172Eのデザインが好きですよ(負け惜しみかな?)。

書込番号:12291963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2010/11/29 13:00(1年以上前)

じじかめ様 HAL−HAL様 ありがとうございます(^^)。
私は、単焦点が好きなので、カメラバッグがかさばることが多いのですが、このレンズは軽いので、助かります!!
今後も、よろしく御願い申し上げます。

書込番号:12294394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロン90mmデビュー 2 2016/03/21 17:38:12
買いました〜(^^) 3 2010/11/29 13:00:15
いやあ面白いですねー。 2 2010/04/26 22:13:38
先日はありがとうございます。 0 2008/10/29 19:13:15
ケチったために……。 9 2008/10/29 12:28:34
素晴らしいレンズです 5 2008/04/23 0:26:41
使用可能ですか? 2 2008/02/23 20:43:31
マクロレンズ購入で悩んでおります。 5 2007/10/12 23:33:51
室内 ベランダ撮影について 13 2007/05/26 0:24:48
使えるのかな? 12 2007/04/12 15:56:16

「TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 252件)

この製品の最安価格を見る

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング