『楽しいレンズで』のクチコミ掲示板

2002年10月 9日 登録

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:84.4x165.7mm 重量:885g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のオークション

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 9日

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)

『楽しいレンズで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

楽しいレンズで

2009/05/10 14:00(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:1812件 SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のオーナーSP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の満足度5 syarau30のデジカメTV 
機種不明
機種不明
機種不明

スナップ風

4月に買ってからこのレンズを主体に使っています。単焦点マクロですが、使えば使うほど用途が広がります。

昨日、植物公園で90oマクロと使い比べて見ました。対象によって異なるでしょうが、180oの方が応用範囲が広いと思いました。
実に楽しいレンズです。

使い始めのころは、三脚を使っていましたが最近は手持ちです。幅の広いストラップを使っているので、首から下げても結構大丈夫でした。
持っているレンズ(安物ばかり)の中で一番楽しい、お気に入りのレンズになりました。

書込番号:9522388

ナイスクチコミ!3


返信する
ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の満足度4 kawasemi 

2009/05/10 14:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

ひかり屋本舗さん。こんにちは。
おー!神代植物公園ですね。
私も昨日のお昼頃、妻と薔薇を見に行ってましたので、近くにいらっしゃたのかも知れませんね。
私も手持ちがほとんどです。三脚を持ち出すのが面倒なだけですが・・・。
私もタムの90mmと180mmの両方を持っていますが、180mmの方が使いやすいので最近はマクロといえば180mmばかりです。(^_^)v
昨日はマクロではなく24-70Lも付けていきましたので、マクロ的な写真は撮れませんでした。
なので広角でできるだけ寄って撮ってみました。

書込番号:9522572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件 人跡未踏の地 

2009/05/10 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カワイイ目をしていますw

ひかり屋本舗さん。こんばんは。

私も今年の1月に購入して、ガンガン撮影をしています。
このレンズは本当に楽しいですよね♪(*^^)v

自分は180mmしか持っていませんが…
どこかに撮影に行っても一度はこのレンズで撮ります。
自分も一番のお気に入りのレンズです!
ただし、自分の場合は三脚必須ですが…(笑)

昨日は近所で蓮華草なんかを撮影しました!(>_<)
ではでは。

書込番号:9524126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件 SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のオーナーSP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2009/05/10 20:58(1年以上前)

ecryuさん、ありがとうございます。
植物公園は、パスポートで年中出入りしています^^
花などを撮るには最高の公園ですね。
Lレンズを沢山お持ちで、羨ましいです。いつか1、2本欲しいと思っています。

植物公園は沢山のカメラマンがいるので、誰が誰だかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9524163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のオーナーSP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2009/05/10 21:09(1年以上前)

''ラフメイカー''さん、こんばんは。
カワイイ目の写真、いいですね。マクロレンズの力という感じですね。

ほんとうは三脚でしっかり撮りたいところですが、撮影場所によっては三脚禁止のところが多いので、手持ちで撮れる様に頑張ってます。歩留まり悪いですが^^;
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9524226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 9日

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング