レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1
タムロンSP90mm/F2,8の被写界深度をご教授下さい。被写体までの距離1メートル 2,8から4/5,6の被写界深度はどれ程でしょうか。
書込番号:12775088
0点
こちらなどを参考に ↓
ttp://shinddns.dip.jp/
頭にhを付けて下さいね。
書込番号:12775143
0点
スレ主様横レス失礼します。
便秘 さん
ずいぶん前に、“直リンを貼ると削除されるのでhを外す”という書込みを見ました。それに倣ったまでです。 ↓辺りが引っかかるのでしょうか。
クチコミ掲示板利用規約
第4条:書き込み内容の削除について
(13) 他者のサイト、書籍、雑誌、広告等の媒体から許可無く転用した書き込み内容
別にイヤミや、いじわるからではありません。
これで説明になってますか。
それにしても気分悪いな。
書込番号:12775353
2点
直リン貼っても削除されませんよー
こんなに貼ってる人もいますー
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036023/SortID=12766503/#12772922
URLリンクは許可無く転用には当てはまらないですー
削除されたのは別の原因だと思いますー
書込番号:12775529
5点
スレ主様またまた失礼します。
便秘 さん
私も価格情報や商品情報などは直リン貼っています。それで削除されたことは一度もありません。
第4条:書き込み内容の削除についてに
(3) 他者の著作権、著作者人格権、商標権等の知的財産権を侵害する書き込み内容
今回の内容がそれに当てはまったりしたら嫌だと思ったまでです。
書込番号:12775569
2点
善意の書込みなら直リンも悪くないと思います。
秘密のサイトならマズイかもしれませんが・・・
書込番号:12775777
2点
そもそも、こゆのって直リンっていうの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
ウィキに書いてあることがすべて正しいわけじゃないと思うけど、読んでみたら?
書込番号:12775886
3点
アドレスを貼る際に先頭の"h"を省略することを「h抜き」といい、
メリットやデメリットを含め、以下に詳しい説明があります。
# http://ja.wikipedia.org/wiki/H%E6%8A%9C%E3%81%8D
書込番号:12776449
1点
hを付けるべきかどうかとか、気にする様な話ではなく、各人の好みでやればいい事と思います。
書込番号:12776959
0点
サンプルです。2種類です。
1つめはピントチェックシート、上方約45度から見下ろし、撮影距離1mです(ワーキングディスタンスではなく)
ニコンは実絞り表示なので、開放はF3.2〜からとなります。
書込番号:12778104
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/05/16 22:29:34 | |
| 12 | 2011/03/13 16:07:57 | |
| 1 | 2008/07/05 5:01:58 | |
| 3 | 2005/05/03 22:14:05 | |
| 2 | 2005/01/13 16:27:09 | |
| 2 | 2009/04/14 21:08:48 | |
| 8 | 2004/12/05 11:16:14 | |
| 1 | 2004/08/04 8:20:24 | |
| 1 | 2004/02/13 3:02:08 | |
| 3 | 2004/02/07 1:34:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)


















