『霧吹き+SP マクロで小さな宇宙!』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『霧吹き+SP マクロで小さな宇宙!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

霧吹き+SP マクロで小さな宇宙!

2008/07/10 21:13(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 
機種不明
機種不明
機種不明

サイダーの泡ではありませんっ!

真珠の首飾り…だといいなあ

巣を水浸しにされて怒る蜘蛛っ!

こんばんは
みなさんはマクロ撮影に霧吹きって使われたことありますか?

ある時、いろんなものに霧吹きで水をかけてから撮影すると瑞々しい絵が演出できることに気づいて以来、私の車の助手席にはカメラとともに、常にホームセンターで買った霧吹きが転がっております。(^^) 一度お試しあれ。

さて、今回は庭の蜘蛛の巣に霧吹きでシュッシュと盛大に水を吹きかけて撮ってみました。でも、霧吹き片手にカメラ構えてる姿って、はっきり言って変なヤツ…。


ブログの方に大量画像公開中…よろしければどうぞ!
      ↓
http://senbeino.exblog.jp/

書込番号:8058248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/10 22:38(1年以上前)

見頃の花とか撮りに行くとやたらと霧吹くおじさんがいたりしますね。(^^;)
自分ちだけにしとけよって思う私がいたりします。(^^;)

書込番号:8058830

ナイスクチコミ!4


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2008/07/10 22:59(1年以上前)

くろちゃネコさん こんばんは
あはは。やっぱりそういう人いるんですねえ。私だけじゃなかった…って安心してどうするっ。でも、霧吹きで遊びたい心境よくわかるなあ…。(^o^)

書込番号:8058956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2008/07/10 23:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

大賀の蓮(上富田町)

雨上がりの平草原(南紀白浜)の薔薇

>みなさんはマクロ撮影に霧吹きって使われたことありますか?

ないです。

晴天の真夏の昼間とかに草花に水滴を付けると、水滴がレンズになって草花をいためるとかきいていますので。早朝や夕方なら大丈夫でしょうが。
面倒というのが一番の理由ですが。

書込番号:8058963

ナイスクチコミ!5


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2008/07/10 23:32(1年以上前)

KDN&5D&広角がすきさん こんばんは 
>晴天の真夏の昼間とかに草花に水滴を付けると、水滴がレンズになって草花をいためるとか
>きいていますので。早朝や夕方なら大丈夫でしょうが。
なるほどそうかも知れませんね。水玉がレンズになるんでしょうか。私も晴天時に吹きかけることはしたことがありません。でも、蒸発しちゃうから大丈夫っぽい気もするんですが…。(^^;)

書込番号:8059168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2008/07/11 12:59(1年以上前)

安穏君さん、こんにちは。いつも素晴らしいチャレンジ精神ですね!

霧吹きは使ったことありませんが、雨上がりの水滴を撮影しようとして成功写真が一枚もなかったことがあります(涙)

僕も色々とチャレンジしてみますね。

書込番号:8061209

ナイスクチコミ!0


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2008/07/11 22:25(1年以上前)

機種不明

タシデレさん 今晩は
なかなかレスつかないので、ずーっと孤独に耐えながら待ってました。(笑) 最近この板に来なかったから状況把握がイマイチ…みんなどこへ行っちゃったんでしょう?

>霧吹きは使ったことありませんが、雨上がりの水滴撮影しようとして…
クモの糸はお手軽で面白いです。やってみる価値ありだと思いますよ〜。(^o^)

書込番号:8063277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング