『レンズ選び迷っています』のクチコミ掲示板

2004年 8月21日 発売

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:420g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のオークション

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

『レンズ選び迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)を新規書き込みAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ選び迷っています

2008/08/18 08:59(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:24件

私は年に4,5回旅に出ます。写真はそれだけにしか
使いません。カメラは4年前に購入のキャノン・デジ
タルNとコンデジです。レンズはシグマ18−200
のF3,5−6,3です。使用は屋外のみです。
最近望遠の300が欲しくなりました。そこで
EF100-300mm F4.5-5.6 USM 
EF90-300mm F4.5-5.6 USM  
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
[IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)  
28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (キヤノン AF)
を考えたのですがどれが良さそうですか?
また他に何かいいのがあれば教えてください、
予算は4万円前後です。よろしく。

書込番号:8221333

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/08/18 09:17(1年以上前)

18-200oは残すのですよね?

屋外でも望遠ならISがあった方が何かと便利な場面が多いと思います。
EF75-300oF4-5.6IS USMはいかがでしょうか。
中古だと予算内で購入出来そうな感じですね。

書込番号:8221358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/18 09:37(1年以上前)

EF70-300mmF4-5.6IS USMがいいと思いますが予算オーバーですので、少し短くなりますが
タムロン18-250mmか、300mmに拘るならシグマAPO70-300がいいのではないでしょうか?
一本だけで使うのなら、広角側は辛抱して、タムロン28-300もあると思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505511320.10505511811.10501011451.10505011400

書込番号:8221387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/08/18 22:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
一度、オークションで中古を
みて、それから考えてみます。
 有りがとうございました

書込番号:8223727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/19 23:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。亀ですが、A061のサンプルUPしておきます。

なお、このレンズはキタムラでアウトレット(中古AA)で格安で店頭に並んでいることがあります。
実際は未使用新品です。

書込番号:8228355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/08/20 09:33(1年以上前)

マリンさんありがとう! 早速見に行きます

書込番号:8229524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/20 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アウトレット

新品

VC(新型)

ニコン用中古AA=未使用

麻戸 伴さん こんばんは。

本日帰宅途中にキタムラへ立ち寄ってきました。

アウトレット=中古AA=未使用=実質「新品」です♪

書込番号:8231898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/08/21 08:47(1年以上前)

マリンスノーさん、ありがとう。
私も滋賀県で見て回りました、
こちらの価格は1000円高で
した。
この辺で手を打ちます。
皆さんに尋ねてよかった! 感謝

書込番号:8233410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーについて 5 2018/03/16 11:20:20
戻ってきました 2 2012/10/03 15:28:41
どうしてこんなに違うのでしょうか 15 2012/09/28 19:33:46
EOS 50D との相性は? 4 2010/06/21 10:34:40
こんなもんかな? 0 2010/03/17 23:11:52
5DMarkIIでのAF動作 4 2010/02/09 0:04:14
17800円 8 2010/06/14 16:13:38
レンズ選び迷っています 7 2008/08/21 8:47:02
連写への対応は? 6 2008/05/18 23:45:53
AF 28-200mmとの比較 7 2008/02/23 22:22:39

「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)
TAMRON

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月21日

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング