AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日
『ほんとビックリした!!』 のクチコミ掲示板




レンズ > TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)
ここ最近200mmのレンズだと物足りないなーもう少し望遠が効くと良いなと思い価格コムや他の価格比較サイトにて色々と値段と書き込みを参考にしていました。
そんなつい先日、ネット価格だけではなく物は試しと地元にある某カメラのき○らさんに電話をして在庫はありますかと訊いてみました・・。
そしたら もー ビックリ!!です。
AF 28-300mm F3.5-6.3 のレンズでしたら今日先ほど入荷致しまして、中古というか新古品になりますが7800円になります・・・(店員)
え・・耳を疑い47800円ですか??と聴き直しました(自分)
いえいえ 7800円ですよ(店員)
即答で取りおきをお願いし、今日手に入れた次第です(^ー^)
シルバーの色でしたがまさかこんな価格で新品が手に入るとは思わなかったもので、下手な文章ながらも書き込ませて頂きました。
ラッキーな出会い 大切にこのレンズを使いたいと思います。
書込番号:5113043
2点

>シルバーの色
??
すみませんレンズカタログ持ってるんですがそこにはA061のシルバーって書き込みないのですが、私の認識不足でしょうか?
コニミノってシルバーでてるんですか。教えてください。
書込番号:5113092
1点

〉コニミノってシルバーでてるんですか。教えてください。
旧型のAF 28-300mm F/3.5-6.3 LD Aspherical IF MACROならシルバーもあります。たぶん旧型なのでしょう。
書込番号:5113437
1点

価格と色から↓とか想像しちゃいました(^^;
http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/285d.htm
A06にはシルバー無かったような・・・
書込番号:5113457
1点

そうですね。
A06にはシルバーはありませんね。ということは、今はA061ですから、やはり2世代前の285Dですかね。なら、この価格に納得です。
書込番号:5113605
2点


「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2021/08/07 19:10:19 |
![]() ![]() |
19 | 2015/05/24 2:15:38 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/12 19:03:13 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/10 19:58:49 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/22 18:42:54 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/14 19:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/01 8:20:17 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/12 8:03:35 |
![]() ![]() |
14 | 2012/07/21 13:31:42 |
![]() ![]() |
6 | 2011/03/19 23:39:21 |
この製品の最安価格を見る
![AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/10505511321.jpg)
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





