『本日無事に購入しました。』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

フルサイズ一眼レフ対応の中望遠マクロレンズ(最短撮影距離0.29m/AFモーター内蔵ニコン用)。価格は71,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

『本日無事に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

本日無事に購入しました。

2009/12/13 17:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度5 デジタルカメラ日記 

たったいま行き着けのカメラ店の中古レンズの棚に美品中古が

\32,000で並んでたので店員を呼び実際に手に取り見せてもらうと

あまり使ってない様子で外箱と保証書が付いてると聞き駄目もとで

「いくらになるの?」と聞くと「\29,000にしとくよ。」と気持ちの良い

答えに「保護フィルターは当然サービスだよね?」と聞くと「HAKUBAのMCレンズ

ガードをつけるよ。」と言われたので迷うことなく購入しました。

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の評判が良くて以前より

購入予定に入れてましたので中古とは云え良い製品にめぐり合えた嬉しさで

書き込みさせて頂きました。

来週は早速にD700・D2x・D200・D80のどれかに装着して楽しみたいと

思ってます。

書込番号:10625262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件

2009/12/13 18:05(1年以上前)

万雄さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます!!

お安くご購入のご様子ですねーー。楽しまれてください!!
ってここキャノン用の板なのに、ニコン用のリングが混じってますね。書き込まれたスレッド先頭のリンク先はニコン用になているので、サーバが混乱しているのかな??



ではでは。

書込番号:10625327

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/12/13 18:33(1年以上前)

こんばんわ。よぉっし〜さん

ありがとうございます。
予算よりも安く購入できて嬉しいですよ。

僕が書き込んだスレッド先頭のリンク先はニコン用になっているのに
キャノン用に混ざってるんですか?

あちゃちゃ〜!!

サーバが混乱しているんでしょうか??

書込番号:10625495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/13 20:00(1年以上前)

CANONではなく、ニコン用の掲示板のようですが・・・(?)

書込番号:10626004

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/12/13 20:22(1年以上前)

こんばんわ。じじかめさん

そうですよね〜、ニコン用のスレですよね〜。

サーバがサーバが混乱しているんですかね。

書込番号:10626134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2009/12/23 23:22(1年以上前)

こんばんは万雄さん。先にブログの写真を見て、気になってここにきたら・・ご購入おめでとうございます。私は飼い猫を撮ってますので、アップぎみに撮るのに85/1.8か90のこちらあたりが気になってます^^オークションでポチッとするか考え中ですが・・^^;
かわいいニャンコいっぱい撮ってくださいね。
ちなみに、普通にニコンのレンズから来ました。

書込番号:10675684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度5 私のAWARDS  

2009/12/24 06:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

万雄さん、お久しぶりです。

ご購入おめでとうございます。

いいタマに巡り会えたようでなによりです。
私もこのレンズの素晴らしさを満喫している一人です。

玉ボケがタマらんくらいに美しいですよね(笑)!

素敵なマクロライフをお楽しみください。
また作例のアップもお願いしますね!

書込番号:10676858

ナイスクチコミ!1


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/12/24 18:31(1年以上前)

こんばんわ。サイクロンパワーさん

返信が遅れてすみません。
ブログのご訪問ありがとうございます。

そして激励のお言葉ありがとうございます。
そうですね〜85/1.8のアップ撮影も面白そうですね。

僕もこのレンズで猫さんをジャンジャン撮影しますね〜。

どうもありがとうございました。

書込番号:10678851

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/12/24 18:36(1年以上前)

こんばんわ。チョロぽんさん

どうも〜お久しぶりです。
激励のお言葉ありがとうございます。

本当に程度のいいタマに巡り会えて嬉しいですよ。
このレンズは玉ボケが美しいですね。

購入して正解だったと思ってますよ。

これからはマクロライフを愉しんでいきますね。

どうもありがとうございました。

書込番号:10678876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング