SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)
APS-Cサイズ相当の撮像素子を備えたデジタル一眼レフカメラ専用の広角ズームレンズ(ペンタックス用/最短撮影距離0.24m)。価格は71,400円(税込)
SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月12日
『ちがう世界が見たくて』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)
花と風景を撮ってましたが
もっとちがう世界を見たくて購入しました
むずかしいですが、とても楽しいレンズです
画質など詳しい事は、わかりませんが
新しい写真の世界に入る事ができました
書込番号:16383593
4点
僕も実は大好きなレンズなんです、これ♪
理屈ぬきで使ってて、ほんと、楽しいレンズですよね!
ご購入、おめでとうございます!
書込番号:16383613
1点
広角、面白いですよね。足まで写してしまう楽しさ。 ところで、もっと開いてもOKかと思いますよ。
書込番号:16383623
1点
どうせだったらシグマの8-16mmにすればもっと違う世界が見れたのに・・・・・・・
書込番号:16383624
1点
青色パレットさんこんばんは。
K−01で撮影ですか!良い感じにビシッと撮れてますね。
個人的にはこのレンズが付いた状態のカメラの外観も気になります!
書込番号:16384042
1点
超広角・・・面白いけどそれだけになりがちなので難しくもありますね。
書込番号:16384112
2点
ご購入おめでとうございます。
羨ましいかぎりです。
これは帝国ホテルでしょうか。
書込番号:16384204
1点
松永弾正さん
自分も大好きなレンズの一つになればと思います
ありがとうございました
うさらネットさん
まだレンズを使えきれてませんね、自分も写真見て思いました
ありがとうございました
餃子定食さん
タムロン好きで購入しました、そうですね固定観念では新しい世界は広がりませんね
ありがとうございました
なかなかの田舎者さん
時代に逆らって大きく重いかもしれませんが、かっこ良く好きです
ありがとうございました
テクマルさん
通常撮影の中で超広角の世界もうまく表現できたらなと思います
ありがとうございました
あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
明治村の帝国ホテルです、ありがとうございました
書込番号:16386754
0点
「TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/06/09 2:41:32 | |
| 2 | 2014/03/22 19:40:16 | |
| 10 | 2013/09/05 10:49:29 | |
| 7 | 2013/07/20 21:39:16 | |
| 0 | 2013/07/01 19:56:50 | |
| 15 | 2013/05/05 6:34:06 | |
| 6 | 2012/08/02 6:08:27 | |
| 0 | 2012/03/25 20:32:11 | |
| 10 | 2012/03/16 7:43:40 | |
| 6 | 2011/09/11 13:29:12 |
「TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 197件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








![SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ペンタックス用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo68/user67691/e/a/eadd6af6f1f9d7e9abadc9dfc9aa855e/eadd6af6f1f9d7e9abadc9dfc9aa855e_t.jpg
)




