『ライブハウスの撮影。』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最短撮影距離30cm/開放F値2.8通しのデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥83,823

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,823¥83,823 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥83,823 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月28日

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

『ライブハウスの撮影。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライブハウスの撮影。

2011/05/07 15:49(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:4件

現在X4を使ってるのですが、ライブハウスで広角に撮影をしたいので、このレンズを考えているのですが、いかがでしょうか?

また他にもおすすめがあったら教えてください。

書込番号:12982163

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/05/07 19:35(1年以上前)

こんばんは。なんとか水産さん

ライブハウスで撮影する広角レンズはこの画角が良いと思いますよ。

書込番号:12983000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/08 02:19(1年以上前)

万雄さん

返信ありがとうございます。

やはりこれがよさそうですね。

早速資金を調達してきます。

書込番号:12984701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/08 05:41(1年以上前)

なんとか水産さん
持ってるレンズのラインナップが、
わからんのやけど。
狭く暗い所で撮影で、
全体を、撮るにはええんとちゃうんかな。

書込番号:12984932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/08 23:50(1年以上前)

nightbear さん

ありがとうございます。
レンズは標準18-55とEF1.8 50mmなので

広角でラインナップが欲しかったのでこちらを候補としてあげました。

書込番号:12988382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/09 04:48(1年以上前)

なんとか水産さん
狭い所での撮影は、
超広角の威力発揮やな。

書込番号:12988875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/10 00:21(1年以上前)

nightbearさん引き続きありがとうございます。

APSの広角のラインナップは少ないですから。自然とこれになりまそうです。
いつかは、フルサイズ・・・

書込番号:12992053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/10 00:33(1年以上前)

なんとか水産さん
そうかな?
わしは、APS−Cササイズの方が、
多いと思ってたわ。

書込番号:12992104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥83,823発売日:2008年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング