『そんな〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:71x122mm 重量:460g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の中古価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の買取価格
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のスペック・仕様
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のレビュー
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のクチコミ
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の画像・動画
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のピックアップリスト
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のオークション

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月21日

  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の中古価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の買取価格
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のスペック・仕様
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のレビュー
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のクチコミ
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の画像・動画
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のピックアップリスト
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のオークション

『そんな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「75-300mm F4.5-5.6 SAL75300」のクチコミ掲示板に
75-300mm F4.5-5.6 SAL75300を新規書き込み75-300mm F4.5-5.6 SAL75300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 そんな〜

2009/04/08 20:56(1年以上前)


レンズ > SONY > 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300

クチコミ投稿数:61件

先日こちらを通して、レンズを購入しましたがレンズを見ると前玉内に小さなほこりが!ソニーお客様センターにウしたら、修理しますからと言われ!まだ買って間もないし未使用と言ったら、望遠レンズはほこりが入りやすく写りには影響ないと言われました。大企業の対応はこんな物かと思いました!これに懲りて次回はレンズメーカーのを買おうと思います!

書込番号:9367022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/04/08 21:02(1年以上前)

交換して欲しければ・・・
購入店に相談するべきでしたね。。。

書込番号:9367046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3014件Goodアンサー獲得:65件

2009/04/08 21:05(1年以上前)

まあ、そのレンズメーカーもそんな物だったりします。
「こちら」がどちらかは存じませんが、リアル販売店なら交換して貰えたりしますので購入店を選ばれた方が良いのではと思います。

書込番号:9367055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/04/08 21:06(1年以上前)

やはりそうですか、購入店が近くでないからメーカーでは対応してもらえないかと思いウしましたが…

書込番号:9367060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/04/08 21:15(1年以上前)

しんすさんありがとうございますI今度からそうします。

書込番号:9367116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/04/19 09:01(1年以上前)

今日新品のレンズ着ましたよ!ソニーの対応の悪さに浮ナしたが、価格.comで購入した店の
にしんjapanさんに話した所新品に交換して頂きました。
皆さんの言ってた通り最初から買った店で話すれば良かったな〜と思いました。
にしんjapanさんの対応も良くて助かりました。ありがとうございました。


書込番号:9415462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300
SONY

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月21日

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング