『中古で8400円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:71x122mm 重量:460g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の中古価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の買取価格
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のスペック・仕様
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のレビュー
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のクチコミ
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の画像・動画
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のピックアップリスト
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のオークション

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月21日

  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の中古価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の買取価格
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のスペック・仕様
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のレビュー
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のクチコミ
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の画像・動画
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のピックアップリスト
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のオークション

『中古で8400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「75-300mm F4.5-5.6 SAL75300」のクチコミ掲示板に
75-300mm F4.5-5.6 SAL75300を新規書き込み75-300mm F4.5-5.6 SAL75300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

中古で8400円

2009/05/22 12:22(1年以上前)


レンズ > SONY > 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300

クチコミ投稿数:1625件 note 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

300mm側

300mm側

75mm側

75mm側

こちらでの評判はあまりよくありませんが、知り合いの撮っている画をみて、ここまで写ればかなりいい!って思い、しかも、値段もお安かったので買いました。

先日ためし撮りをしてきたので、アップしてみます。
昼も夜もかっちり写ります。
動物園とか広い場所での撮影とかに重宝しそうです♪
よい買い物が出来ました(●^o^●)

書込番号:9584920

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/13 13:48(1年以上前)

教えて下さい。
このレンズは
フルサイズ用でしょうか。

書込番号:10146238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/13 17:58(1年以上前)

使えますよ!!
APS-C素子だと、35mm換算で105-450mm相当になりまする。

書込番号:10147224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/13 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。
あまりにも安いので不安でした。
来年の2月に一度だけ使う予定です。
ありがとうございました。

書込番号:10147250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300
SONY

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月21日

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング