『「てっせん」という花』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,682

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (2製品)


価格帯:¥48,500¥50,682 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.5x60mm 重量:295g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

50mm F2.8 Macro SAL50M28SONY

最安価格(税込):¥48,500 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月21日

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

『「てっせん」という花』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F2.8 Macro SAL50M28」のクチコミ掲示板に
50mm F2.8 Macro SAL50M28を新規書き込み50mm F2.8 Macro SAL50M28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

「てっせん」という花

2013/06/21 23:15(1年以上前)


レンズ > SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28

当機種
当機種

ユーザーのみなさん こんばんは。

 毎朝、紫陽花の花にカメラを向けながら、てっせんという花が一輪、咲いている
 ことに気づきました。
 鮮やかなディープブルーの花です。
 50ミリマクロで紫陽花を撮りながら、撮ってみました。

書込番号:16280576

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/22 09:19(1年以上前)

機種不明

D7000/タム28-300

きれいに撮れてますね。
先月、河内長野市の花の文化園に行ったら「クレマチス」コーナーがあり
どこかで見た花だと思いながら写してきましたが、調べてみたら「テッセン」でした。

書込番号:16281658

ナイスクチコミ!2


isoworldさん
クチコミ投稿数:7804件Goodアンサー獲得:368件

2013/06/22 09:48(1年以上前)

機種不明

クレマチス(てっせん):白色LEDで背後から照明し、橙色LEDで光跡文字を描いた

 
 「てっせん」はじじかめさんが言われるように「クレマチス」とも呼ばれ、5月から初夏にかけて咲く花ですね。冬の間は茎まで枯れてダメかなと思いがちですが、春になると新しい茎が出てきて紫系の花を咲かせます。

 ごくふつうに撮ってはありきたりの写真になって面白くないので、夜になってから背後からLED懐中電灯で照らし、前面からは軽く照明し、最後にオレンジ色のLEDで手書き文字を描き入れてみました(合成ではありません)。

書込番号:16281753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2013/06/23 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ユーザーのみなさん こんばんは。

 「てっせん」には「クレマチス」という洒落た名前があったのですね。
 今朝はちょっと夜降った雨が花についていて、私はマニュアルにして
 自分の体を動かしたりしながら撮っていました。
 こんな使い方もマクロレンズの面白いところですね。
 そして、日中暑くても、日差しが強くても元気に咲いていました。

書込番号:16288022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/07/06 01:20(1年以上前)

機種不明

偶然こちらに辿り着きましたが・・・

これも「てっせん」でしょうか???

書込番号:16334524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/07/06 07:38(1年以上前)

Mr Lawrence 様

 おはようございます。
 てっせんですね。数種類あるなかの一つだと思います。
 私が撮ったのは、すでになくなっています。
 今年は残念ながら、この時期、一つしか咲きませんでした。

 紫陽花もそろそろ終わりますね。
 朝顔がきれいに咲いています。
 そのうちアップします。

書込番号:16335003

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/11/29 08:43(1年以上前)

てっせんですか・・・・紫に白が映えてきれいです。

50mmF2.8よさそうですね。

書込番号:18218491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F2.8 Macro SAL50M28
SONY

50mm F2.8 Macro SAL50M28

最安価格(税込):¥48,500発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

50mm F2.8 Macro SAL50M28をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング