『作例』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (2製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:75x98.5mm 重量:505g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 100mm F2.8 Macro SAL100M28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28の価格比較
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28の中古価格比較
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28の買取価格
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のスペック・仕様
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のレビュー
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のクチコミ
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28の画像・動画
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のピックアップリスト
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のオークション

100mm F2.8 Macro SAL100M28SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月21日

  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28の価格比較
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28の中古価格比較
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28の買取価格
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のスペック・仕様
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のレビュー
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のクチコミ
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28の画像・動画
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のピックアップリスト
  • 100mm F2.8 Macro SAL100M28のオークション

『作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「100mm F2.8 Macro SAL100M28」のクチコミ掲示板に
100mm F2.8 Macro SAL100M28を新規書き込み100mm F2.8 Macro SAL100M28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

作例

2009/09/04 22:33(1年以上前)


レンズ > SONY > 100mm F2.8 Macro SAL100M28

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここで問題です。これなーんだ?

昆虫ですが

書込番号:10100576

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/09/04 23:44(1年以上前)

こんばんは(大汗;)

かなり苦手にしてますが、一番右って..
スズメガのたぐいの幼虫ですか?
(右端の突起が何かの識別点のような気がしますね)

書込番号:10101130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/05 06:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

100mm

比較?16-105

ワンコ

意味も無くお気に入り

こんにちは。一番右の虫さんは怖くて見てません。

あまりマクロ的な作例ではないですが、貼ってみます。

書込番号:10102321

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2009/09/09 13:39(1年以上前)

機種不明

どうも!
返信が遅くなってすみません。

実は左2つの画像の
オオスカシバの幼虫の
黒色型が右の画像だったのです。

スズメガの一種なので
long journey homeさんは正解ですね!


>と ら ね すさん 
画像ありがとうございます
ざこっつさんとは別の方なのでしょうか?

書込番号:10125046

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2009/09/11 18:42(1年以上前)

機種不明

おまけ

レンズは違いますが

これは何でしょう?

書込番号:10136067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/09/11 20:14(1年以上前)

お題が続くんですね(泣)。

ど素人が最初に思ったのはアゲハのたぐいの幼虫でした。
今度こそ当てるぞって気合いを入れ(素人なりに)、
例の蛾のホームページでえんえんと幼虫の写真(サムネイルですけど)を
見ていましたが、結局わかりませんでした。

素人の絵(画?)合わせには限界があります。
(まさか、蛾以外ってオチですか?)

書込番号:10136423

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2009/09/11 20:34(1年以上前)

>ど素人が最初に思ったのはアゲハのたぐいの幼虫でした。

long journey homeさんって 
勘は恐ろしいほど鋭いんですが・・・
今回もつめがあまいっすね(爆)

http://crimson-systems.dyndns.org/ikimono/musi24.htm#TOP

実は今回も上に答えあったりします。

書込番号:10136536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/09/11 20:59(1年以上前)

あららっ.. こりゃまた、参りました。

アオスジアゲハって、高校生の時、先生の指導の下、とある島で印をつけて放して
別の場所で捕獲するって実験(?)を手伝ったことがあるんですけど、
幼虫の姿は知りませんでしたねぇ..(まあ、微妙な区別は無理ですけど)。

自分の知る限り、アオスジアゲハは、海沿いか、あるいはそんなに内陸じゃないところに
いるような印象があるんですけど、どんなもんなのでしょう?

..なんて、脱線してますよね、失礼しました。

書込番号:10136668

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2009/09/20 13:55(1年以上前)

機種不明

>海沿いか、あるいはそんなに内陸じゃないところに
いるような印象があるんですけど、どんなもんなのでしょう?

あまり詳しく調べてないのですが
実家の京都市のど真ん中に結構います。

無事さなぎになったようです

書込番号:10183029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 100mm F2.8 Macro SAL100M28」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eマウントで 3 2019/05/22 3:07:05
マクロレンズの購入相談。 7 2015/12/02 22:58:56
人物撮影する際のAF速度について 9 2013/03/05 10:30:49
シグマVSミノルタ 8 2013/05/26 15:10:48
どちらを購入したほうがよいのでしょうか 19 2012/08/22 21:25:45
タムロンとの比較 9 2012/03/07 14:59:41
使ってみました 2 2011/03/22 21:00:15
春バラの季節です。 2 2010/05/18 0:07:57
都内で特売ございませんか? 2 2010/05/17 21:31:25
フードが...割れました。 10 2010/05/03 21:15:25

「SONY > 100mm F2.8 Macro SAL100M28」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

100mm F2.8 Macro SAL100M28
SONY

100mm F2.8 Macro SAL100M28

最安価格(税込):¥39,800発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

100mm F2.8 Macro SAL100M28をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング