『ついにSSM化』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:88x114.5mm 重量:985g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

『ついにSSM化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zを新規書き込みSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ついにSSM化

2014/06/10 16:25(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件

ついにSSM化しそうですねw
レンズは一切弄らないとか
完成度に自信ありなんですね

書込番号:17612010

ナイスクチコミ!0


返信する
bigzamさん
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:10件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2014/06/10 18:03(1年以上前)

今年も出ましたね。うわさ。

SSM搭載して、今のサイズ、重量を維持できるのか?
ここが肝になると思います。

ルーマーでもいってますが、85のプラナーのほうが先にしてほしいなぁ。

何れにしても楽しみですね〜。

値段目玉飛び出そうですが(笑)

書込番号:17612271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2014/06/10 21:11(1年以上前)

去年も出てましたっけね
レンズに関して文句つける人はいないと思いますがSSM化だけだとあまりメリットが見えてこないような…
ただでさえカメラ本体がバッテリー食いやすいのにますます消費が激しくなりそう
写りはいまのままでも135mmの単焦点の中で圧倒的に優れているでしょう

書込番号:17613024

ナイスクチコミ!0


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/06/11 00:31(1年以上前)

このレンズでビデオを AFで撮るにはいいなぁ〜 いまのはギィギィガシャガシャうるさいから・・・

書込番号:17613935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/24 22:59(1年以上前)

SSM化に加えて防塵防滴仕様じゃないでしょうか?
個人的には新型が出て、現行の値段が下がれば嬉しいという感じです。

書込番号:17662817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/26 12:42(1年以上前)

SSMで出しておけばもっと評価が高かったんですがねぇ...

書込番号:23191912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z
SONY

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング