『旬の蓮を撮ってきました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:88x114.5mm 重量:985g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

『旬の蓮を撮ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zを新規書き込みSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

旬の蓮を撮ってきました!

2014/07/06 16:05(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

クチコミ投稿数:169件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

国中の蓮 1

国中の蓮 2

国中の蓮 3

国中の蓮 4

α900+Sonnar T* 135mm F1.8 ZA の取り合わせで、7時過ぎに、
定点観察の蓮を眺めに行きました。

旬ですから。すでに先客が撮影されていて、少しお話を交わして、
小一時間ほど撮影しました。

近所ですから、今度行くときは6時過ぎに・・・・・・・・


書込番号:17704444

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/06 18:45(1年以上前)

コントラストと解像感、そして滲む背景。
眼の保養させていただきました。

書込番号:17704916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/07/06 21:20(1年以上前)

素晴らしいですね、特に個人的には一枚目気に入りました。ナイスを入れるだけでは気が済まず、思わずコメントいたしました。

書込番号:17705577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/07 12:02(1年以上前)

蓮がきれいですね。虫は虫が好かんのですが・・・

書込番号:17707277

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/07 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

蓮情報ありがとうございます。
さっそく近くの加東市平池公園まで出かけました。
大賀(古代)蓮は散はじめですが、蕾も残っていたのでしばらく楽しめそうです。

書込番号:17708863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZのオーナーSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2014/07/26 16:37(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

所有のレンズを用いた写真を、ときどきアップしたいと思います。

そのときは、よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------

杜甫甫さんに質問があります。よろしいでしょうか?

アップされた写真に、レンズの名が入っていますが、
どのようにすれば良いのでしょうか?



書込番号:17772609

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/03 09:28(1年以上前)

すみません亀レスです。m(__)m

別に特別なことはしていません、加工ソフトとか通さないでそのままアップすればEXIFデータはついてくると思います。

書込番号:17797214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z
SONY

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング