『DT16-105 in Venezia』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,480

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,480¥44,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜105mm 最大径x長さ:72x83mm 重量:470g 対応マウント:α Aマウント系 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105SONY

最安価格(税込):¥44,480 (前週比:-500円↓) 発売日:2007年11月 9日

  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の中古価格比較
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の買取価格
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のスペック・仕様
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のレビュー
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のクチコミ
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の画像・動画
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のピックアップリスト
  • DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオークション

『DT16-105 in Venezia』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」のクチコミ掲示板に
DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105を新規書き込みDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

DT16-105 in Venezia

2009/03/07 15:35(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

スレ主 Wagnerianさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

同じくヴェネツィアでDT16-105(4枚目は50mm F1.4)にて撮影した写真です。ご参考までに

書込番号:9206653

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Wagnerianさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/07 16:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

訂正・追加
 上記の写真(8枚)はすべてDT16-105によるものです。

書込番号:9206836

ナイスクチコミ!5


スレ主 Wagnerianさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/07 17:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

DT16-105は実に素晴らしいレンズにもかかわらず、ここの口コミが少ないのは残念ですね。4枚目は50mm F1.4です。これで最後です、失礼しました。

書込番号:9207019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/03/07 19:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

10-105

ショーウインドウの中

運河

Wagnerianさん 今晩は
素晴らしい写真ですね。UPありがとうございます。
確かに16-105は旅行にちょうど良く、写りも良いですね。
私も使用しています。
私のは雨のVeneziaです。

書込番号:9207657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/11 22:35(1年以上前)

目の保養をさせていただきました。

α200で全然OKですね。
高いカメラ買う金あったらその分で良いレンズ買えよって
事なんでしょうね。

書込番号:9230359

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/06/03 16:12(1年以上前)

こういう風に撮るんだぞ、という見本みたいなものですね。

書込番号:9645560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105のオーナーDT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105の満足度5

2009/10/19 19:03(1年以上前)

11/5発売のA550を予約してます。
レンズを16-80カールツァイスにするか16-105にするか悩んでましたがベネチアの素晴らしい
写りに感動して16-105に決めました。(明るく、シャープな写りが好きなので)
私も11/16からイタリア世界遺産の旅8日間で8箇所の世界遺産を回るので今から楽しみです。

書込番号:10335228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/10/20 05:01(1年以上前)

>裕次郎1さん
…あ、先ほどのレスの続きになってしまいますが、そういうことでしたら16-105、お薦めですよ。
16-80ZAより、すっきりシャープな感じです。

書込番号:10338100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105
SONY

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

最安価格(税込):¥44,480発売日:2007年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング