『金星日面通過』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『金星日面通過』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

金星日面通過

2012/06/06 16:58(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

当機種
当機種
当機種
当機種

α77 最初は雲が厚く霞んでいます。

月食が撮れなかったので金星日面通過です。
SAL70300GとケンコーND400×2です。
このレンズは太陽レンズとなっています。
手持ちで使える手軽な300mmですね。
撮影の向きをそろえることができず、金星の動きを上手くとらえられませんでした。

書込番号:14647988

ナイスクチコミ!3


返信する
tora355さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/06 20:18(1年以上前)

当機種

金星の太陽面通過6連写

私も同じシステムで撮ってみましたので、貼らせていただきますね。
6時間かけて通過していきましたので、約1時間おきに6枚撮って並べてみました。

書込番号:14648628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/06 22:45(1年以上前)

太陽の黒点の位置はほとんど変わってないので、太陽の自転はかなり遅いみたいですね。(天文学的知識がないもので*_*;)

書込番号:14649281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件

2012/06/07 03:19(1年以上前)

tora355さん
きれいに撮れていますね。場所はどこですか。私は三重県志摩市です。
色もきれいに揃っていますね。私は適当で恥ずかしいです。

salomon2007さん
1時間おきに撮ると黒点は少し動く感じだと思います。tora355さんは黒点のかたちをそろえて撮られたのではないでしょうか。
私も天文学的知識はありません。イベントに載せられて、適当に撮っているだけです。

書込番号:14650099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング