『マップカメラのWeb販売で』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『マップカメラのWeb販売で』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

マップカメラのWeb販売で

2013/08/20 08:58(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

クチコミ投稿数:3件

税込み送料込みで59,800円になってますね。
ヤフオクで中古を購入予定でしたが、迷わず注文しました(在庫あるみたいなので、本日にでも発送してもらえるでしょう)。
カカクコム最安値より1万円も安いので驚きました。こういうこともあるんですね。
沖縄旅行へ連れて行く予定です。

書込番号:16488526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/20 12:36(1年以上前)

こんにちは、それを言い出すと。

富士屋カメラも、59,800ですし、
おぎさくは、ずーっと、58,800ですね。

なんか急激に安なってきたので、リニューアルが近いのでしょうか?

書込番号:16488980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/08/20 19:27(1年以上前)

リニューアルするなら、他社との差別化で70-300 F4-F5Gか、
70-333 F4.5-5.6Gにして欲しいです。

書込番号:16489966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/20 20:47(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10506511939/pricehistory/

ご購入おめでとうございます。約1か月前は、価格コムのお店もそんな値段だったようですね。

書込番号:16490219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/22 02:33(1年以上前)

機種不明

70-300mm F4.5-5.6 G SSM で撮影

みなさんコメントありがとうございます。
カカクコム最安値より安いというのはよくあることなんですね。
たまたま気付くことが出来てよかったです。
本日届いたので早速試し撮りしてみました。今日の空は素敵でしたね〜。

個人的にはリニューアルするなら防塵防滴化かなぁと思いますが、買ったばかりなので無縁の話です。
あと口径食が多少出るので、もうちょっと減らしてほしいところですね。
もともと明るいレンズではないので絞りづらいというのも合わせて。

書込番号:16494456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/08/25 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

竜巻とヒコーキ

公園へ行ったらトンボが

猫が涼んでました

鵲?

今日の空は過激でしたね〜。
時間雨量50mm超の大雨でした。
ヒコーキ撮ってたら竜巻が一緒に写ってました。

書込番号:16507804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/08/26 02:48(1年以上前)

右の鳥、カササギっていうんですね。美しい。
鳥撮りではないですけど、実際に会ってみたいですね。

書込番号:16508281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/24 22:56(1年以上前)

フジヤカメラで57,800円(送料込)で購入しました(^^)
カカクコムの最安値より1万円ほど安かったですね。

書込番号:17341508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング