『トライアルバイクショーを撮影』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,450

(前週比:+3,970円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,450¥54,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:170g SAL14TCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAL14TCの価格比較
  • SAL14TCのスペック・仕様
  • SAL14TCのレビュー
  • SAL14TCのクチコミ
  • SAL14TCの画像・動画
  • SAL14TCのピックアップリスト
  • SAL14TCのオークション

SAL14TCSONY

最安価格(税込):¥54,450 (前週比:+3,970円↑) 発売日:2006年 9月29日

  • SAL14TCの価格比較
  • SAL14TCのスペック・仕様
  • SAL14TCのレビュー
  • SAL14TCのクチコミ
  • SAL14TCの画像・動画
  • SAL14TCのピックアップリスト
  • SAL14TCのオークション

『トライアルバイクショーを撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAL14TC」のクチコミ掲示板に
SAL14TCを新規書き込みSAL14TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トライアルバイクショーを撮影

2022/11/06 21:23(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > SAL14TC

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 
別機種
別機種
別機種
別機種

α99Uで撮影

α99Uで撮影

α99Uで撮影

α99Uで撮影

2022佐賀インターナショナルバルーンフェスタでありました
ホンダトライアルバイクショーをα99と70-200mmF2.8G SSM Uに
SAL14TCを組み合わせ観客席後方から撮影しました。

マスターレンズとボディのAFスピードは落ちなく
ピント合わせは正確で良く、被写体への追従性も良かったです
画像の劣化は無かったですね。
発売が古いテレコンバーターですが
十二分につかえます。

撮影した物を作例で上げます。

書込番号:24997911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/11/06 23:11(1年以上前)

>neo-zeroさん
観客の人達の顔がもろに写ってますが、そのへんは大丈夫でしょうか?

書込番号:24998059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/11/07 13:56(1年以上前)

不特定多数の人が居る公共の場所で映り込むのは問題ないと思いますよ。
撮影禁止とかになってる場所でもないし、悪意のあるコメントをつけているわけでもありませんしね。

裁判でもこういうのは問題ないという判決が出てたと思います。


写ってる人たちも撮影しまくってますしね。当然反対側にいる観客とかも写ってることでしょう。

バイクは長年乗ってますが、トライアルだけはまだやったことがありません。なかなか出来る環境が無いジャンルなんですよね〜。
身体がまだ動くいまのうちにやりたいなぁって思ってますが、なかなか、、、公道も走れるタイプは外車しかないく高価なんですよね〜。

書込番号:24998769

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2022/11/08 00:08(1年以上前)

>自由に生きたいさん
こんばんわです
ご指摘ありがとうございます
今までよさこい祭り等の写真で写真コンテストで入選して
写真誌に掲載や広報HPに使われた事がありますが
どこからもクレームが来たことが無いです
たまたま運が良いのかもしれません。

書込番号:24999580

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2022/11/08 00:16(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
書き込みありがとうございます
スナップ写真等は最近肖像権などで撮影する人は躊躇しています
今回の写真でクレームが来ましたら
対応を考えてみたいです。

トライアルの競技は見た事がないですが
九州でも競技会がありますので
来年は撮影に行きたいと思います。

書込番号:24999585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SAL14TC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAL14TC
SONY

SAL14TC

最安価格(税込):¥54,450発売日:2006年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

SAL14TCをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る