『CANON420EXスピードライトについて』のクチコミ掲示板

2002年 9月24日 登録

スピードライト 420EX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:300g 機能:ワイヤレス発光/モデリング発光 スピードライト 420EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 420EXの価格比較
  • スピードライト 420EXの中古価格比較
  • スピードライト 420EXのスペック・仕様
  • スピードライト 420EXのレビュー
  • スピードライト 420EXのクチコミ
  • スピードライト 420EXの画像・動画
  • スピードライト 420EXのピックアップリスト
  • スピードライト 420EXのオークション

スピードライト 420EXCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • スピードライト 420EXの価格比較
  • スピードライト 420EXの中古価格比較
  • スピードライト 420EXのスペック・仕様
  • スピードライト 420EXのレビュー
  • スピードライト 420EXのクチコミ
  • スピードライト 420EXの画像・動画
  • スピードライト 420EXのピックアップリスト
  • スピードライト 420EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 420EX

『CANON420EXスピードライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 420EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 420EXを新規書き込みスピードライト 420EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CANON420EXスピードライトについて

2017/08/16 17:23(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 420EX

スレ主 dy.toukaiさん
クチコミ投稿数:2件

このライトを中古で買ったのですが、EOS80Dでも使えますか。

書込番号:21121473

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2017/08/16 17:42(1年以上前)

>dy.toukaiさん

使えます

おしりにEXとついているストロボならOKです
電波で多灯ライテイングとか新しい機能は使えませんが
普通に補助光として発光させる分には最新(430EXV)と大差ないです


書込番号:21121519

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2017/08/16 17:44(1年以上前)

dy.toukaiさん こんにちは 

80Dで使えると思いますが 中古の場合接点不良でうまく動かない場合が有るので その場合ストロボの端子を拭いてあげると 良くなることあります。

書込番号:21121523

ナイスクチコミ!0


スレ主 dy.toukaiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/16 18:41(1年以上前)

お忙しいところ大変申し訳ございませんでした。これで安心して使用出来ます。本当にありがとうございました。

書込番号:21121669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > スピードライト 420EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 420EX
CANON

スピードライト 420EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

スピードライト 420EXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング