『580EX II のリプレース』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

スピードライト 430EX II

ガイドナンバー43に対応したEOS用フラッシュ。本体価格は33,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション

スピードライト 430EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

『580EX II のリプレース』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX IIを新規書き込みスピードライト 430EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

580EX II のリプレース

2011/02/27 19:02(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

スレ主 midi53さん
クチコミ投稿数:8件

スピードライト 580EX II
キャノンは、580EX II のリプレース次期を図っているようです。
このフラッシュは幾つかの新技術が導入されたフラッシュになるようです。

ネットでこんな情報を拾いました。新型の発売が近いのでしょうか?

書込番号:12716197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/02/27 19:42(1年以上前)

何処に書いてあったん?
良ければ教えてちょ。

書込番号:12716350

ナイスクチコミ!2


スレ主 midi53さん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/27 19:59(1年以上前)

ここです

http://www.dmaniax.com/2010/05/04/canon-eos-5d-mark-iii-next-vi/

書込番号:12716443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/02/27 20:37(1年以上前)

midi53さんリンクありがとです。
2010.08.30. のブログ?なんですね。
SX20の後継機とかってかいてあったので???でした(笑;

580EX IIのモデルチャンジですかね?
それとも前回同様なマイナーチェンジなのでしょうかね?
580EX使ってますが、購入した翌翌月にEXUが発売されて
悔しい思いをしたので...
で、現在フラッシュの買い増しをマジに考えようとしていた
ので此の記事が本当なら暮れまで待ってみようかな...
なんて思ってしまいました(笑;

書込番号:12716631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/28 02:36(1年以上前)

>リプレース次期を図っているようです。

ちょっと意味がわからない
もしかして次期じゃなく時期?

書込番号:12718437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/06 01:16(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12716382/

書込番号:12746788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX II
CANON

スピードライト 430EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

スピードライト 430EX IIをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング